【無料特典付き!】無料ZOOM体験会・個別相談のお知らせ | 幸せの億万長者が教える無限の幸せと豊かな経済を創る秘密〜宇宙次元の浄化で人類救済サポート〜

幸せの億万長者が教える無限の幸せと豊かな経済を創る秘密〜宇宙次元の浄化で人類救済サポート〜

●引き寄せの法則・量子力学・潜在意識の書き換え・ヒーリング・タロット占いなどスピリチュアルで願望が叶わない方●起業したけど諦めたり、起業に違和感がある方●人を良くする力が欲しい方向けに、奇跡の結果が出る宇宙次元の浄化と魂に沿う学びをお伝えしています^^

【無料特典付き!】ZOOM体験会・ZOOM個別相談のお知らせ

 

 

**********

すみかの詳しいプロフィールはこちら

**********

 

 

心と魂に沿って

 

本当の自分になるだけで

 

 

 

 

病気もなく、

 

貧乏もなく、

 

不幸もない世界になるんや~

 

 

 

と、

 

 

 

心も経済も豊かな

 

幸せの億万長者が教えてくれる

 

 

 

 

宇宙と繋がり、

 

理想を超えた幸せを叶える

 

浄化と学び。

 

 

**********

 

あなたは、今の現状を変えたくて

 

色々学んだり、

 

行動を変えたりしてきたけど、

 

 

 

 

なかなか、思うような現実を

 

創ることが出来なくて

 

 

 

 

何か他にいい方法はないかと

 

スピリチュアル難民や

 

自己啓発難民に

 

なっていませんでしたか?

 

 

 

 

 

あなたが望む結果を叶えるには、

 

まずは自分と向き合って

 

自分が変わることです。

 

 

 

 

 

結果の出る、

 

本物の学びで

 

今の自分を変える

 

とっても簡単な方法があります。

 

 

 

 

 

それは、

 

自分よりも

 

2、3歩先を進んでいて

 

心もお金も豊かで

 

上手くいっている人から

 

教えてもらうことです。

 

 

 

 

 

しかも、それは

 

ビジネスとしてお金を取って

 

教えているのでは

 

意味がありません。

 

 

 

 

 

無償の愛と感謝と恩返しの世界で

 

心から、あなたが幸せになることを

 

望んでいる、幸せの億万長者から

 

学ぶことです。

 

 

 

 

私も、元恋愛コンサルをしていた

 

ビジネスの取引の世界から

 

 

 

 

この愛と感謝の世界にこれて

 

働いていないのに、

 

お金や、将来の不安もなく、

 

本当に幸せで穏やかで

 

感謝にあふれる毎日を

 

過ごせるようになりました。

 

 

 

 

こんな奇跡を、

 

ぜひ、あなたにも

 

体験してもらいたいですおねがい

 

 

**********

 

こんな方におススメですラブラブ

 

 

ぐすん特に悩みはないのに、

幸せを感じない

 

 

ぐすん誰かの役に立ちたいけど、

何をしていいかわからない

 

 

ぐすんヒーリングやブロック解除など

何か人の役に立つ力が欲しい

 

 

ぐすんもっとブレずに自分軸を強くしたい

 

 

ぐすんもっと自分の望む結果が欲しい

 

 

ぐすん何かわからないけど

焦る気持ちが出て苦しい

 

 

他には、

 

 

宝石ブルー迷わない自分になりたい

 

宝石ブルー無意識や潜在意識と

99%の見えない世界の違いを知りたい

 

宝石ブルー自分の本心を知るには

どうしたらいいのか知りたい

 

宝石ブルーカウンセリングやコーチングなど

自己投資をしたが結果が出ない

 

宝石ブルー思考の変え方を知りたい

 

宝石ブルー今の状況から抜け出す方法を知りたい

 

宝石ブルー実際に、具体的&本質的な視点で

何をすればいいのかを知りたい

 

宝石ブルー不安な気持ちに

振り回されない方法を知りたい

 

宝石ブルーネガティブ思考をどうにかしたい

 

宝石ブルー頑張っているのに、

どんどん辛くなる理由が知りたい

 

宝石ブルー何故、自分は今のこの状況になったのか、

客観的に教えて欲しい

 

 

 

 

世間一般に出回っている情報や、

コーチングやカウンセリングで

結果が出ないのには、理由があります。

 

 

 

幸せな億万長者の浄化と学びは

あなたの概念を大きく変えて

今までの苦しみがウソのように

晴れ晴れとした世界が広がります。

 

 

そして、絶対的に人生が上手くいく

 

強固な土台を作ることが出来て、

 

自分がブレることなく

 

行動出来るようになります。

 

 

 

**********

 

 

体験会に参加された方から、

嬉しいご感想をたくさん頂いています照れ音譜



まじかるクラウン引き寄せの法則や、占いなどの

スピリチュアル難民でしたが、

そんな耳障りのいい、古い情報は

もう必要なくなりました。

 

 

まじかるクラウン1回だけじゃなく、

何回も体験会に参加していいし

ほかの方のセッションとは、

次元が全く違う話なので

もっと学びたいと思いました。

 

 

まじかるクラウン浄化はして頂けませんでしたが、

その理由も納得が出来たし、

今度は、浄化してもらえる自分になろう!という

目標が出来ました。

 

 

まじかるクラウン浄化をしてもらうと、

心が穏やかになり、

愛で満たされて、

身体の不調から解放されました

 

 

まじかるクラウン体験会が終わった後、

すぐに彼からLINEが来ました

 

 

まじかるクラウン人間関係の悩みを浄化して頂いたら

苦手だった人が転勤して、

目の前からいなくなりました。

 

 

まじかるクラウン今、具体的にやることや

どうすればいいのかが分かりました。

 

 

まじかるクラウン自分でもすぐに出来そうな

簡単に人生を変える行動を

教えてもらえてよかったです。

 


まじかるクラウン目からうろこな話ばかりでした。

 

 

まじかるクラウンネガティブな感情を

悪者にしなくていいと言われて

ホッとしました。

 


まじかるクラウンこんな自分を否定せずに

全部受け入れてくれて

本当に嬉しかったです。

 

 

まじかるクラウン自分の思考が、

自分の首を絞めていただけと

気づかせてもらいました。

 

 

まじかるクラウンどうすれば無限の幸せが

手に入るのかを知ることが出来ました。


などなど


悩みを解決すると

ぐーーーーっんと成長するし、

 

 

自分が変わったことを

実感できるので、学ぶことが

とっても楽しくなりますデレデレ

 

 

 

 

まずは、今の現状から

 

あなたは

どう変わりたいですか?

 

 

 

 

 

ぜひ、私にお聞かせくださいね。

 

お目にかかれるのを

心より楽しみにしております乙女のトキメキ

 

 

 

 

※恋愛コンサル時代、

90分3万円でセッションをしていた

経験を活かしてお話致します。

 

 

 

以前よりもさらに、

深い学びを得ることができて

パワーアップしていますラブラブ

 



※恋愛、お金、健康など

どんな悩みでも相談をして頂けます。


(※たまに、高額商品を勧められるんじゃないかと

不安になる方もいらっしゃいますが、

そのような事はないので、

ご安心くださいね照れ)

 

 

まじかるクラウン無料ZOOM個別相談のお知らせまじかるクラウン

・日時:相談で決めます
 

①10時~11時30分
②14時~15時30分 
③20時~21時30分


※目安ですので、前後しても大丈夫です
※時間は約90分

(相談60分+30分のプチセミナー付き)
 

・場所:ZOOM

・参加費:無料

 

※公式LINEご登録して頂き、
リッチメニューより、日程確認後
お申し込み頂けます照れラブラブ

↓↓↓

 

 

③毎月おひとり様限定

アフタヌーンティー相談会
詳しくはこちら

↓↓↓

 

 

 

プレゼント無料ZOOM個別相談にご参加頂いた方

全員にプレゼントプレゼント

下矢印下矢印下矢印

ぽってり苺個別相談にご参加頂いた方へ
3つの特典をプレゼント
ぽってり苺
 

①【羅針盤】という、
世界で唯一のツールを使って
あなたと、お金の関係を
みさせていただきます。





■お金に好かれている
■お金に嫌われている
■お金を求めている
■お金が嫌い


など、6つの項目から
お伝えという伝授で
聞いていきます。


2、そして、お金との関係が
良くなる秘密のPDFを
無料プレゼントいたします


■わくわくする
■迎え水をする
■種まきをする
■計画する



など、
誰も教えてくれなかった
秘密の方法ですラブラブ



どんな結果が出ても、
今の現状を知って、

どんな行動や、考え方を
していけばいいのかが大事です。

その為の
『幸せな億万長者になる浄化サポート』です^^



3、愛の億万長者と
お金で取り引きの
億万長者の違いの動画


これを観たら
どちらが本物の
億万長者かわかります。


愛の億万長者が
決してやらない事、


逆を言えば、

これさえしなければ

あなたも億万長者の第一歩です照れ
 

 

 

公式LINEにご登録いただくと

 

幸せになる7つの感謝の順番の動画

 

無料でプレゼント致しますデレデレ

 

 

※パート1,パート2の動画を

 

すべてご覧いただいた方には

 

最後にスペシャルプレゼントを

 

ご用意していますプレゼント乙女のトキメキ

 

プレゼント無料プレゼントプレゼント
あなたの願いが叶う
幸せの7つの感謝の順番の
動画セミナーとPDFをプレゼント


●いつも尽くすばかりの恋愛で疲れた

●彼に溺愛される素敵な女性になりたい

●お金がなくて将来がとても不安

●病気や不調があり、老化していくのが怖い

●仕事がしんどい



こんな風に、悩みがあるとツラいですよね。

あなたの人生がなぜうまくいかないのか

なぜ、問題があったり、悩みがあるのか…



その苦しみから抜け出すには、

あなたの次元を上げる必要があります。

次元を上げるための秘密は、

感謝の順番にありました。



感謝の順番に沿って生きると

宝石赤からだの不調が良くなった

宝石赤自分を大事に出来るようになって

自己肯定感が上がった

宝石赤なぜかわからないけど、臨時収入があったり

お金に余裕が出てきた




など、嬉しいご報告を

たくさん頂きますドキドキ


この秘密を知るだけでも、

相当の価値があります。


私は、500万円以上を自己投資して

やっと出会えた情報です。


感謝の順番の秘密を知りたい方は

ぜひ、公式LINEに登録して

動画をごらんくださいニコニコ


※画像をクリックでご登録できます
↓↓↓


感謝の順番のPDFもプレゼントラブラブ

 

ぽってり苺ネガティヴな気持ちがなくなり
前向きに考えられるようになりました

ぽってり苺両親とのブロックが取れて、
運気がスムーズに流れだしました

ぽってり苺人生の土台となる考え方がわかりました


無料30日間メルマガ登録はこちら
画像をクリック
↓↓↓

 

宝石赤あなたへのおすすめ記事宝石赤

まじかるクラウンおとな女子のたしなみCLUB

お抹茶と和菓子を食べながら

女子力アップしたい方

元恋愛カウンセラーがモテる秘密を教えま音譜

 

まじかるクラウン浄化をする伝授者を目指したい人

スピリチュアルで結果が出ない方

人を良くする力が欲しい方
 

まじかるクラウン起業しなくても好きなことをして、

ワクワクしながら豊かな経済を作る方法

経済的に豊かになりたいけど、

何をしていいかわからない

副業が行き詰っている方へ

 

 

 ベル読まないと損する話ベル 

【お金が返ってくる秘密】経営の経営の神様といわれる幸せな億万長者のお金の使い方を暴露♡

 

【花粉症】薬を飲まずに楽になる方法

 

良い事しか起きない『ネガティブ』との付き合い方

 

引き寄せの法則で願いが叶わない原因はコレ

 

衝撃!『無料』や『タダ』なものをキャンセルして失った○○とは