香りで「本来の自分に還る」ための

お手伝いしています。

アロマ エバンジェリスト(香りの伝道師)

おごしともこです。




【未来アクセスセッション】

ご感想をいただきました❤️






やすらぐ雅堂 様

40代 自営業



  どうしてこのセッションを受けようと思いましたか?


自分のやりたい事を明確化したかった

からです!






  実際に受けてみていかがでしたか?


色々な気づきがありました。

自分の思い込みがブレーキかけていたり、深層心理の自分は、思っていた自分より

軽く行動出来ていたりしました。


思ってもいなかった事なので、面白かったです。






  受けていなかったら、どうだったと思いますか?


……まだ迷子でした。



  このセッションを誰かに紹介するとしたら、どんな方におすすめしたいですか?


ある程度、自分がやりたい事が

思い浮かんでいるけど

どう動いていいかわからない人

勧めたいです。





  セラピストについてコメントをお願いします!


いつも的確に質問してもらえるので、

分かりやすく、質問にも答えやすかったです。





  気づいたことなどなんでも自由にお書きください


今日は、自分の目標を明確に出来ただけでなく、

やりたい事の宣言も出来たので、

私としては大満足のセッションでした。


たまにちゃんとやってるか、

確認しに来てください()






やすらぐ雅堂様

ご感想ありがとうございました!


満足していただけてよかったです✨✨


予想外の展開でびっくりでしたが、

雅堂さんのポテンシャルの高さが

ハッキリ明確になったように思いました。


ますますのご活躍を願い

これからも応援させていただきます✨✨✨



ありがとうございました‼️





【未来アクセスセッション】は

目標に向かって

今自分が何をすればいいかを明確にし、

動きだせるようになるセッションです。


全てご自身の中にあり

それを確認していく2時間です。


散らばっている頭の中を整理して

できることが何なのかを見つけ、

セッションが終わる時には

動きたくなっている‥‥


そんなセッションです。


↓翌朝いただいたメッセージ






まだまだモニター募集中です。


セッションご希望の方は、

下記のLINEから

「未来アクセス」と送信して下さい😊


ご連絡お待ちしております✨✨✨


 

まずは
体験したい!


未来アクセスセッション



いままで何かを始めようとして

「なかなか一歩が出ない」

「いつも3日坊主で続かない」

と思ったことはありませんか?


「現状のままでいたくない」

「ダイエットを成功させたい」

「試験に合格したい」

「夢や目標は定まっていないが、何かしたい」

「とにかく幸せになりたい」


そんな願いが叶うと、

その向こうにある未来は

もっと素敵になっていく。




なりたい未来にアクセスして、

扉を開く鍵を見つけるセッションです。




 

ちょっと質問してみたい!


お問い合わせ、ご予約は

公式LINEから
▽▽▽▽▽

 

友だち追加