香りで「本来の自分に還る」ための

お手伝いしています。

アロマセラピスト・嗅覚反応分析士の

おごしともこです






1月から毎日

10分間筋トレ続けてます。




最初はYouTubeみながら

始めたのだけど、


今は星読みきんにくん

という

筋肉マッチョな占い師さんが

運営されてる、朝活サークルで

お世話になってます!



インスタでは

星座別トレーニングとかあって

なんかおもろい🎶





10分だから続くんだけど😆

続けるからこそ

身体もリズムに乗ってきてくれる。



そして10分だからと

馬鹿にしてはいけない。


まじめに取り組むと

それなりに疲れる😆









お陰で動きが悪かった右下が

整いやすくなってきました✨







これ、10分筋トレの

ビフォー&アフターです。



こうやって

グラフの変化と

自分の体感を重ねる習慣ができると

日頃の自分の状態に

気付きやすくなります。


「この感じが体にプラスなんだな」とか

「この感じが心にプラスなんだな」とか

他にも

「体が休みたがっているな」とか

「あたまにエネルギー行きがち」とか



普段忙しくしていたり

頭ばかり使って

体のことを

ないがしろにしていると、

ついつい無理したり

自分がどうしたいのかが

わからなくなってくるんだと

思います。


続けていると

どんどんいろんな事が

見えてきますね😊実感✨✨✨







正直‥‥

筋トレって

1番やりたくなかったんですよね。

運動って苦手中の苦手だし。


体動かすのほんと苦手で

スポーツらしいスポーツは

ほぼしてきませんでしたから。


そんなことも家族はよく知ってるので

めちゃくちゃ驚かれてます😆





途中で断念しがちなことも、

こうやってグラフになって

目でみてわかると

続けやすいっ🎶





 

セッションを受けてみたい方は

こちら

 


嗅覚反応分析の結果に加えて、

カウンセリングとワークを使い、

より自分にあった解決方法を見つけ、

解決にむけた目標を設定します。

「やりたいけどできない」

「変わりたいのに変われない」

から脱して、行動に繋がる

【やる気スイッチ】

を押すセッションです。


 

嗅覚反応分析の結果から、

ご自身にあった食べ物、運動方法、

仕事への取組みや人とのかかわり方、

日常で気を付けたほうがよいことなど、

チェックの結果から

問題解決の糸口をみつけ、

目標に合わせたアドバイスを

提案いたします。



嗅覚反応分析ってなに?
どんなことするの?
とりあえず体験してみたい方におすすめ。
ご自身の今の状態を可視化、
オススメアロマがわかります。

 




 

嗅覚反応分析を学んでみたい方は

コチラ

 

 

嗅覚反応分析のベースとなる

ロジカルアロマについて学びます

 


嗅覚反応分析が出来るようになる講座

セルフケアやご家族のケアに

 

 




お問い合わせ、ご予約は

公式LINEから

▽▽▽▽▽▽▽▽▽