2024男鹿半島キャンプツーリング 2日目 | 素人おっさんサンメカ奮闘記!GPZ900R・RZ250・NSR250R 2J

素人おっさんサンメカ奮闘記!GPZ900R・RZ250・NSR250R 2J

ど素人おっさんが弄るGPZ900R・RZ250・NSR250R 2J失敗も多々ありますが自分で出来る物は自分でする!お金が無いだけとも言いますが^^
今年からは残りの人生をバイクであっち行ったりこっち行ったり楽しみたい!そんな出来事をブログに・・・

男鹿半島2日目

前日PM6:00前には就寝したので、AM2:00に目が覚めたが、外は真っ暗なんで2度寝🤣でも4:00には起床(⌒-⌒; )おっさんの朝は早いんです^ ^

片付けして6:00前には出発

先ず向かうは入道崎

天気良ければ尚絶景なんでしょうね

 

そんでもって今回の目的地!!!寒風山^^

 

四方八方絶景でした!ただほんと寒かったっと言うかメッシュジャケットなんか着たもので・・・(-_-;)ただただ寒かったです

 

まさに男鹿半島^^あとは帰るだけ~~~海沿いをずっと走って帰路へ

 

今回の走行距離は1,040kmノントラブル・無違反にて帰還^^

ツーストオイル1Lペロリと吞んじゃいました

900km/Lぐらいかな・・・たぶん

寒かったり色々有ったけど行って良かった^^

 

今度は何処行こうかなぁ~~~