2024男鹿半島キャンプツーリング 1日目 | 素人おっさんサンメカ奮闘記!GPZ900R・RZ250・NSR250R 2J

素人おっさんサンメカ奮闘記!GPZ900R・RZ250・NSR250R 2J

ど素人おっさんが弄るGPZ900R・RZ250・NSR250R 2J失敗も多々ありますが自分で出来る物は自分でする!お金が無いだけとも言いますが^^
今年からは残りの人生をバイクであっち行ったりこっち行ったり楽しみたい!そんな出来事をブログに・・・

ふと男鹿半島に行きたくなって、ソロ弾丸キャンツー行って来ました^^

人生一度切り!!!!!!!!!

仕事も遊びも全開!そしてコーナーは安全に(爆)

 

朝3:00出発してオール下道で秋田県の横手市目指して

横手焼きそばのたぶん有名な?「食い道楽」へ11:00到着!!!!!

 

注文したのはシンプルに横手焼きそば(大盛り)

 

麺がもっちりしていてちょっとしゃばしゃば系のスープと絡み合い、結構美味かった♪

まっ!何でも話のネタにチャレンジっす

 

焼きそばを食べた後は、一路男鹿半島へ向かうも途中から雨が(-_-;)

道路下のボックスカルバートで雨宿り

 

30分ぐらいかな?雨宿りして、もう時間も押していたので強硬出発

雨降る中、記念写真も撮影して来ました!この時点でパンツまで濡れてた・・・

 

雨と寒さに心折れ・・・・キャンプ場探して4:00前にはテント張ってシャワー浴び

因みにノープランで行ったのでキャンプ場も事前予約なし、何とかなるもんです^^

 

事前に食料はイオンでお買い物して行きましたよ、大体目的地にはお店とか無いから・・・何度かキャンツーして学習

 

冷えた体に地元の日本酒とおつまみ最高♪

 

1日目の走行距離540km オール下道結構疲れた・・・

PM6:00前には寝袋入って就寝(爆)

2日目に続く