MVX250F 水温計装着完了 | 素人おっさんサンメカ奮闘記!GPZ900R・RZ250・NSR250R 2J

素人おっさんサンメカ奮闘記!GPZ900R・RZ250・NSR250R 2J

ど素人おっさんが弄るGPZ900R・RZ250・NSR250R 2J失敗も多々ありますが自分で出来る物は自分でする!お金が無いだけとも言いますが^^
今年からは残りの人生をバイクであっち行ったりこっち行ったり楽しみたい!そんな出来事をブログに・・・

このブログ初めて以来の良いね👍40超え😁ありがとうございます♪

のんびりとのんびりと気の向いた時に書いていきます^ ^


さて今回は、前回水温計だけ取り付けしたので、今回はセンサーの取り付けから始動確認まで!


先ずはタンクとサイドカバーとかを外して


センサー取り付けの位置決め

此処に取り付ける事に!カッターで切って


嵌め込むだけなんですが、きつくてなかなか入らず悪戦苦闘💦

そのままじゃ入らないから削り😥


何とか装着^ ^

配線適当にやると素人っぽくなるので、キッチリとね!


カバー装着しても問題無し‼️✌️


って事で試走!不具合も無く🙆‍♂️

ちょっと頑張って走った時に64℃いいんじゃ無いでしょうか^ ^

これでMVX250Fでやりたかった事は全てやった😁✌️

後は現状維持してくだけ


またね〜