不人気車ツーリング(爆) | 素人おっさんサンメカ奮闘記!GPZ900R・RZ250・NSR250R 2J

素人おっさんサンメカ奮闘記!GPZ900R・RZ250・NSR250R 2J

ど素人おっさんが弄るGPZ900R・RZ250・NSR250R 2J失敗も多々ありますが自分で出来る物は自分でする!お金が無いだけとも言いますが^^
今年からは残りの人生をバイクであっち行ったりこっち行ったり楽しみたい!そんな出来事をブログに・・・

まさかまさか!!!いつか一緒に走りたいねとか言ってたが、リアルに実現しました

このCBRの人は実は北九州の人なんです

ニンジャ繋がりで仲良く遊んでもらっているのですが、単身赴任でちょっと茨城の方に来ているそうで、県北をご案内して来ましたよ

 

いつもの山桜でコーヒー飲んで

この2台は入ったら、もうおっさんホイホイ^^

足回りもしっかりカスタムしてましたね(普通の人は滅多にノーマル見たことないから分からないかも(-_-;))

ほぼ気づいてくれないって言ってました・・・

今となってはMVXもエアロもカッコ良い!!!!!!

 

グリーンふるさとラインなど走って来ましたよ

 

タイムスリップしたかのようなアングル

 

折角なので竜神峡大橋にもご案内

 

やっぱ!茨城といえばセーコーマートでしょ

良いペースで走り大満足してたのでホッとした♪
また一緒に走れるかな