お久ぶり~のRZミーツー♪ | 素人おっさんサンメカ奮闘記!GPZ900R・RZ250・NSR250R 2J

素人おっさんサンメカ奮闘記!GPZ900R・RZ250・NSR250R 2J

ど素人おっさんが弄るGPZ900R・RZ250・NSR250R 2J失敗も多々ありますが自分で出来る物は自分でする!お金が無いだけとも言いますが^^
今年からは残りの人生をバイクであっち行ったりこっち行ったり楽しみたい!そんな出来事をブログに・・・

今回は昨年11月ぶりRZプチミーツーして来ました

 

インスタグラムで知り合った同県民の〇〇さん

タイミング合い行く事になったんですが、集合場所に来る最中にエンジンから異音が(-_-;)

今回は無理せずここでリタイヤ・・・・残念💦次回またよろしくお願いします

 

で集合場所の犬吠埼灯台までソロリと^^

 

近くの浜辺で記念写真など(笑)

 

折角銚子まで来たので、お土産に銚子電鉄しみせんべいをゲットし

 

そして一度行ってみたかった

「オートパーラーシオヤ」

 

ハンバーガー自動販売機^^

ガキの頃お金なくて買えなかったんだよねぇ~~~

そしてハンバーガーだけじゃ物足りんくてそ蕎麦も食ってしまった^^

 

動画とって近くの道の駅で流れ解散^^

 

帰りは「ルート51」へ寄ってアイスコーヒーでクールダウンしぃ~の

 

のんびり帰って来てからのビール♪

最高に美味い!!!!!!!!!!!!!!

 

年末辺りでまたみんなと走れたらと思ってます