昼飯食いに少しだけ | 素人おっさんサンメカ奮闘記!GPZ900R・RZ250・NSR250R 2J

素人おっさんサンメカ奮闘記!GPZ900R・RZ250・NSR250R 2J

ど素人おっさんが弄るGPZ900R・RZ250・NSR250R 2J失敗も多々ありますが自分で出来る物は自分でする!お金が無いだけとも言いますが^^
今年からは残りの人生をバイクであっち行ったりこっち行ったり楽しみたい!そんな出来事をブログに・・・

日曜日朝、緊急呼び出しが有り5:00現場へ😅

行けばなんて事ない事で直ぐに帰還

書類が溜まってるからダラダラやって

昼前に終了


はい勿論サービス残業と言うか一円も貰えませんけど🤣🤣

気晴らしに昼飯食いにニンジャで出動😙


片道40分ぐらいかな野沢温泉道の駅で、ランチ


農家レストランのオススメ

ご飯野沢菜漬けお代わり自由😍

当然お代わりした🤣

併設されている物産館でプラムの詰め放題やっていたがニンジャでは詰めないから諦め😭

その代わり🌰栗買って来た^ ^


早速皮剥いて栗ご飯に

めっちゃ皮剥き大変でした😅😅😅


その甲斐あり大変美味でございました👍

古いニンジャだけど俺には使いこなせてないしこれで十分^ ^