今年2回目のヒラメ釣り | 素人おっさんサンメカ奮闘記!GPZ900R・RZ250・NSR250R 2J

素人おっさんサンメカ奮闘記!GPZ900R・RZ250・NSR250R 2J

ど素人おっさんが弄るGPZ900R・RZ250・NSR250R 2J失敗も多々ありますが自分で出来る物は自分でする!お金が無いだけとも言いますが^^
今年からは残りの人生をバイクであっち行ったりこっち行ったり楽しみたい!そんな出来事をブログに・・・

今年は何か釣れないんです・・・

年明けから調子悪くなり、カジキマグロも本マグロも釣れず(@_@)
カツオも釣れなかったなぁ~~

前回の時かなり自信無くしました

でも今回はまずまずかな・・・

ヒラメが3匹
イナダが一匹
マトウダイが一匹
の釣果でした

船か?潮が流れないと釣れないね(>人<;)





釣った魚は近所の居酒屋で美味しく頂きました😍



ではまた(^O^)/


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村