なんか悔しい!! | 素人おっさんサンメカ奮闘記!GPZ900R・RZ250・NSR250R 2J

素人おっさんサンメカ奮闘記!GPZ900R・RZ250・NSR250R 2J

ど素人おっさんが弄るGPZ900R・RZ250・NSR250R 2J失敗も多々ありますが自分で出来る物は自分でする!お金が無いだけとも言いますが^^
今年からは残りの人生をバイクであっち行ったりこっち行ったり楽しみたい!そんな出来事をブログに・・・

写真見てたらなんか腹立って来た!のでブログUPします

以前クランクOHしたSA円テクニカルにやって貰ったクランクOHダメダメでした!

擦れてはいけない所が擦れてたりひどいって・・・・・

因みにシリンダーは垂直に削られず、若干斜めだった!!!!!!!!

だからベアリングもガタガタになり今回調子悪くなったんだわ!

今回のエンジンOH後の音が全くOH前とは全く違います!

気持ちよく回るエンジンに変貌しました

ああぁ~~~~金返して欲しいw!




ただお店選びは個人の自由です!

たまたまおいらの時だけダメだったかもしれません・・・・・

でも1万や2万のお金じゃ無いって事・・・・

おいらと同じ失敗しないで欲しい

お小遣いをせこせこ貯めてやっとOHしている人が同じ思いして欲しいくない・・・・ただそれだけ

なんか書いたら怒りが治まった^^