今年初のシーバスフィッシィング~~ | 素人おっさんサンメカ奮闘記!GPZ900R・RZ250・NSR250R 2J

素人おっさんサンメカ奮闘記!GPZ900R・RZ250・NSR250R 2J

ど素人おっさんが弄るGPZ900R・RZ250・NSR250R 2J失敗も多々ありますが自分で出来る物は自分でする!お金が無いだけとも言いますが^^
今年からは残りの人生をバイクであっち行ったりこっち行ったり楽しみたい!そんな出来事をブログに・・・

場所は涸沼・・・・
事前の調査もせず^^行き当たりばったり(爆)

通年通っている場所に・・・
そこは温泉と化していました[emoji:i-230]
おれの体温より高い!?
これじゃ~~~魚が煮えちゃうな・・・ボソッ



場所移動もめんどくさいし、久々だったのでキャストの練習で帰る事にしました
初めてのシーバス釣行記なので持ち道具のご紹介です
まずは全景(笑)

IMG_4070.jpg

ロットはメジャークラフトのZALTZ 長さ忘れました^^
リールはシマノのバイオマスター ○○○○ H?これまた忘れました・・・・


IMG_4072.jpg

で・・・ルアーは
セミトップウォーター系が多いですかね

IMG_4071.jpg

暑くて素振り20分で終了~~~~~
ほんと久々だったので手前にドボン・・・なんてのが数回ありました
誰にも見られなかったので良かったw
あんなの見られると結構恥ずかしいからねぇ~~~

次回は絶対釣ってやるぞ~~~~!!


ではでは・・・・