いつもこのブログをお読み頂き誠にありがとうございます。

 

今回2ヶ月前に開催させて頂きました。

 

プロコースの受講生から喜びの体験談を頂きました。

 

本当に嬉しい内容だったのでシェアさせて頂きます。

 

会社で働いても、収入は上がらず、残業などで自由な時間もなく、

 

このままでは、将来に希望が持てないと思い、副業を探していました。

 

そんな時に、webマーケティングやコピーライティングの講座を受講して、

 

自分で稼げるために、コンサルも同時に受けておられました。

 

しかし、数ヶ月経っても全然結果がでず、このままでは最悪実家に帰らないといけない状況でした。

 

そんな時、SNSで出会ったから、新引き寄せの科学の講演会を紹介頂き、凄く感動して、

 

もっと知りたいと思いました。

 

受講料は少し高いと思いましたが、講演会の金額から考えると相当の価値があるのだと思い

 

覚悟を決めて早々に申し込みさせて頂きました。

 

二日間の講座だけでなく、初日の懇親会で講師が直々、自分の悩みに対して的確にアドバイスを頂きました。

 

そして

 

1週間後に個別コーチングを30分間受けて、講師のアドバイス通りに、朝・昼・夜とフルにバイトを入れるように

 

アドバイスを頂きました。

 

初め僕は、webマーケティングやコピーライティングの仕事で稼ぎたいのに・・・と思いましたが、

 

素直に講師の言われた通りにフルでバイトを入れました。

 

そうすると毎日、フルでバイトをしていると今までクヨクヨ悩んでばかりで、不安や恐れや後悔の感情の中に

 

どっぷりと浸かっていたのに、その不安や恐れや後悔の感情から強制的に解消されていることに気づけるように

なっていました。

 

そしてたまにあるお休みの時に、動画やテキストを読み返したり、アドバイスを頂いたことを実践しようと思い、

 

すぐにフリーの方が仕事を募集するサイトに登録してかつアドバイス通りの実績を書きました。

 

そうすると、すぐにオファーが数件あり、事前にデモの作品を提出したら、なんとすぐにトントン拍子に5件の仕事を

いただけました。

 

今まで全然自分で結果を出せていなかったにも関わらず、自分がやりたかった仕事を受注いただけたことに感謝しました。

 

本当に今までコンサルなど受けていたにも関わらず、半年以上結果が出なかったのが、

 

わずか1ヶ月で結果が出ました。

 

めちゃくちゃ嬉しかったし、自信もつけることができました。

 

そして、さらにサラリーマンの時以上にバイト代も頂け、ダブルで収入アップすることができました。

 

本当にプロコースを受講していなかったら、今ごろどうなっていたかと考えるとゾーとします。

 

それ以上に今は、今回の講座の本当に最強のツールだと実感させて頂いております。

 

最初は半信半疑だったが、案内動画で書かれていた感想が真実だと実感できました。

 

講演会では気づけなかった深い内容を理解できる最強の講座だと思いました。

 

 

これから自分の人生が本当に楽しみです。

ありがとうございました。

 

20代男性

 

 

この文章に成功の秘訣、自分の人生にブレーキを踏んでいることのヒントが散りばめられています。

 

講演会ではお話できない深い内容がフルで学べる究極の奥義とプロコーチ・コンサルだからこそ、

 

2回でも結果を出せるのです。

 

安いからではなく、結果の出る講座やコーチングやコンサルを選んで頂けると幸いです。

 

 

プロコースの申し込みもどんど頂いております。ありがとうございます。

 

残りの席ももう少しになりました。

 

 

PS

興味があればDMいただければ幸いです。