新引き寄せの科学の講演会に参加くださり誠にありがとうございます。

 

新引き寄せの科学では、今まで教えられてきたことや体験してきた情報とは

 

異なる情報がたくさん出てきますが、全ては最先端の科学者や脳科学者や量子物理学の専門家の方々により

 

学ぶことができた最先端の情報に基づき、人間とは何者か?

 

それを本来私たちが気づくことができた時、この地球の素晴らしさと偉大さに感動と感謝をすることが

 

自然とできるようになります。

 

私たち人間は、今まで教わってきた、無力でダメな存在ではなく、

 

偉大で尊い存在であり、知的生命体なのです。

 

人間は誰もが無限の可能性を持ったそこしれぬ能力を生まれながらに誰もが持ち合わせているのです。

 

そのことが逆に自分の可能性を自分自身で壊してきたのだと言われています。

 

自分の人生に制限や否定をしている最大の敵は、自分の信念や価値観や思い込みだと

 

心理学や脳科学者も言われています。

 

つまり、真実を学ぶことで今まで悩んでいた世界から解放されて行くことが

 

できる自分へと成長・進化できるようになります。

 

私たちは、この世界をどのような世界だと認識しているかにより

 

一人一人、人生で体験できる世界が異なるのです。

 

新しい人生をスタートするために本来の人間の偉大さを理解して頂けると嬉しいです。

 

生かされ、守られ、育まれている存在が私たちなのだと気づいて頂けると

 

人生がより幸せを感じることができるのではないでしょうか?