私たちの体は、本当に完全なる仕組みと完璧なシステムによりバランスを取り合ってくれている素晴らしい奇跡のような法則性により、健康でいてくれています。

 

しかし、

 

私たちは、日々日常の生活の中で、様々な感情や思考により色々な周波数を細胞に影響を与えてしまっています。

 

怒り、不安、落胆、絶望、失望、不満、恐れ、などなど

 

この低い周波数は、体の本来の素敵な高い周波数に影響を与えてしまっているのです。

 

その為に、体は、その一人一人自分が出している周波数に影響され、

 

私たちに、あなたは今、こんな感情に意識を向けています。

 

こんな思考をしていますよ。と

 

警告をくれているのです。

 

なぜ?

 

あなたがより幸せになる思考をして欲しいと願っているからです。

 

体は、凄く一人一人の人生に彩りを与えてくれる大切な・愛おしいボディーなのです。

 

この体があることで、様々な感覚と世界を体験できるように手伝ってくれているのです。

 

この素敵なボディーのお陰で、この世界を楽しく過ごし、新しい素敵な経験をすることができるのです。

 

本来は、健康であるのが法則性の基本なのです。

 

しかし、

 

なぜ病気になるのか?

 

それはあなたが今よりも幸せになるためのヒントをくれているのです。

 

その為にこの完全なるボディーが不完全さを担ってくれて、私たちに素敵なソースのメッセージをくれているのです。

 

その体験をすることでさらに今この瞬間に存在できていることが奇跡であり、特別なことだと自分が今生かされていることに感謝できるように気づきを与えてくださっているのです。

 

私たちは、病気によって自分が何に意識を向けているのか?

 

今の仕事でいいのか?

 

今やっていることと自分が本来生まれてきた目的に進んでいるのか否かを

 

体を通じで教えてくれているメッセンジャーなのです。

 

だからこそ、

 

この体に感謝をして自分の思考や日々の活動を見直すチャンスを頂いているのです。

 

そのメッセージに気づき、改善すると見事に病気の役割は終わりますので、

 

自然と元の体、つまり、健康なボディーに戻って行くようになっています。

 

まずは、健康であるのが当たり前だということに気づき、感謝してください。

 

また病気になって教えてくれた体に感謝してください。

 

そして

 

冷静に穏やかになる時間を作り、自分の体にメッセージを教えて・・・っと優しく伝えてインスピレーションを感じてくださいね。

 

その練習が必要かも知れませんね。

 

それができるとどんどん自分の人生をより幸せに進めるようになって行くと思います。

 

全ては、今この瞬間よりもさらに幸せになるためのメッセージなのだと気づいて頂けると嬉しいですね。

 

日々感謝ですね。

 

ありがとうございます。