旦那さんが大好きで、旦那さんと幸せな生活を望んでいます。

 

しかし、旦那さんは凄く真面目で、苦しんでいるように見えるので、考え方を変えて欲しいと願っています。

 

そのために、旦那さんを変えようと躍起になっていました。

 

今回プロコースを学んで、それは、旦那さんを不完全だと見ていること。

 

旦那さんを変えようと、旦那さんを無意識に否定したり、変えようとしていることに気づくことができました。

 

そうではなく、

 

旦那さんの価値観をまずは理解することが大切だと思いました。

 

旦那さんの問題や悩みは不具合は、より旦那さんがどんな人生がいいのかのヒントだ気づけるチャンスだと教えていただけました。

 

旦那さんは完全なる存在です。

 

自分の人生を幸せにする力は、もうすでに備わっていると気づくことができました。

 

私がすることは、ソースに夫婦が笑顔で楽しんでいる世界を創造するだけだと気づくことが出来ました。

 

今回のプロコースでは、男性とは? 女性とは?

 

男性はどのように考えるのか?

 

女性はどのように考えるのか?

 

そこまで教えて頂けて嬉しいです。

 

実際にその教えてくださったようにお話をするとすぐに旦那さんの顔も対応も変わったことに驚きと嬉しさが湧き上がって来ました。

 

本当にありがとうございました。