私たちは、日々創造主の愛のエネルギーに包まれ、守られていること。

 

これ程素晴らしい愛のエネルギーに包まれていることに感謝できる惑星はないのではないでしょうか?

 

しかし、

 

私たちがこの多様性の世界に生まれて来た目的を忘れてしまっている方が本当に多いのではないでしょうか?

 

和多志たちは、

 

自分の幸せが他の誰かがやったり、やらなかったりすることにかかっている時、

 

大きな罠にはまっていることになるのです。

 

他の人々が考えることや行うことを自分にはコントロールすることができないのだから。

 

自分の喜びは他人にかかっているのではないということがわかると、

 

その時、本当に自由になれるようになります。

 

それは多くの方が夢見たことのあるどんな途方もない夢よりも素晴らしい自由なのです。

 

自分自身が喜びを感じられるかどうかは、自分自身が何対して自分の注意を向けることを選ぶかということにかかっているのです。

 

多くの人々が罠にはまったように感じてしまうのは、

 

自分が目撃した出来事に対して、他の反応の仕方があるとは思っていないからなのです。

 

何かを目撃して、それが自分自身を居心地悪く感じさせる時、あなたはその状況に反応しているのです。

 

そして多くの方は気分を良くするただ一つの方法は、その状況そのものが改善されることだと思い込んでいるのです。

 

でもあなたはその状況をコントロールすることはできないから、罠にはまったように感じてしまうのです。

 

私たちができる日々のトレーニングは、

 

ただ全てを「あるがままの状況」を「味わい愛でること」をずっと練習し続けることなのです。

 

そうすれば、だんだんいい気分になれるようになることができる自分になれます。

 

全てには意味はなく、ただあるがままを受け入れ、味わい愛でることなのだと気づくと大きな成長に繋がって行くようになります。

 

今日というソースの素晴らしい世界を味わい愛でることに感謝します。

 

ありがとうございます。