私たちが人間とは、何者か?

 

そんな情報を学んで来られた方も居られるかも知れませんが、殆どの方は知らないのではないでしょうか?

 

生物学的な情報としては少しはご存知なのではないでしょうか?

 

ダーウィンの進化論?的な情報ですよね。

 

実はこれは、仮説であり、真実とは言えないとの情報も多々ありますね。

 

人間とは、摩訶不思議な存在で奇跡の連続の上に存在しているのです。

 

なぜ?

 

私たちの体は、どこからエネルギーを貰っているのか?

 

その事さえ不明確と言われています。

 

食事からでは?と思い込まされているのが現状ではないでしょうか?

 

そうだとすると、不食で20年・30年生きている方々は?

 

また、私たちが思い込んでいる栄養素とは?分子や原子的にみて

 

ミネラル分や他の栄養素が必要と言われ続けていますが、

 

なぜ鶏は少しカルシュウムしか取らないのに、なぜ毎日卵を産めるのでしょうか?

 

また呼吸をすることも、水を飲むことも全ては、そこから水素を取り出し、

 

ミトコンドリアでATPという生命活力エネルギーを光合成して生み出しています。

 

そのATPがなければ、私たちの細胞は動かないそうです。

 

また地球から空間=隙間を取り除くとテニスボール1個分になると言われています。

 

ではでは、人間から隙間を抜くと・・・恐ろしく小さくなるのではないでしょうか?

 

また、細胞と細胞の間には隙間があり、本当はどこも繋がっていないとも言われています。

 

にも関わらず、指を意識して動きますね。

 

またバラバラになることもないなんて不思議な現象を

 

私たちは、当たり前だと勘違いしているのではないでしょうか?

 

また、脳のとは何か?

 

意識と肉体を繋ぐ受信装置であり、意識は時空を超えた特別なところの存在しているという発表もあります。

 

またノーベル賞候補の数学者の脳の大脳新皮質はなく、全て髄液だというのに、超人的な数学的知識を持ち合わせているという発表も多数の本で紹介されているのです。

 

私たち人間とは一体何者なのか?

 

本当に未解明な存在なのではないでしょうか?

 

それを逆に考えると、途轍もなく潜在的な可能性を持っているのではないでしょうか?

 

それがナッシム・ハラメイン氏の新宇宙論などを学んで行くととてもワクワクします。

 

https://matome.naver.jp/odai/2145065666150215101

 

これ程までに時代の情報は複雑に進化し続けているのです。

 

もう一度人間とは何者か?を学び続ける必要があるのではないでしょうか?

 

 

あまりにも複雑で難しい内容なので、一般的には嫌がられるかも知れませんが、

 

それをわかりやくすエッセンスだけでも理解できると人生がどれほど

 

可能性に満ち溢れた世界なのかを希望と期待をすることができるのではないでしょうか?

 

新・引き寄せの科学の講演会ではその気づきを持っていただける内容ですね。

 

さらに

 

その最先端の科学的な情報のエッセンスを現実の日常の生活に活用できるように学べるのがプロコースになります。

 

自分の過去がどんな状態であっても、誰でもが幸せになれると信じ、それを実証するために活動させて頂いております。

 

ぜひ興味のある方は、参加していただけると嬉しいですね。

 

ありがとうございます。