海17回目 | Surf & Snow

海17回目

 

2024.7.26

和歌山磯ノ浦

 

晴れ

32℃

オンショア

コシムネ

 

朝一ライブで

昨日よりサイズ

下がってる感じなんで

磯ノ浦に出撃しました

 

 

ありゃ?

ここから見た

感じ、でかそう!

 

 

 

9時過ぎ着

画像では

わかりにくいけど

セットは

かなりデカく

私には

アウトに出るのも

厳しい感じ

 

 

本来なら

浜ノ宮に

行きたいところ

ですが

潮周りが悪く

浜ノ宮は

割れてなさそう

な予感がします

 

今日も

mさんと

セッション予定

なんですが

ちと波がデカい

 

 

 

 

相談の結果

西の端で

入ることに

決定~♪

 

 

 

 

まいどのPも

にぎわってます

 

 

 

第1Pも

こんな感じ

 

 

スーパーカブの

サーフ仕様

おっしゃれ~♪

 

 

 

Mさん

波乗り

ハマりました(笑)

マイボード

GETです!

 

 

 

新鋭のメーカーで

私も気になってる

ビーチアクセスの

ソフト8.0です。

かなりいい感じです

 

 

 

4回目で

波待ちも

余裕ですね

 

 

 

 

今日も楽しく

9:30から

12:00まで

遊びました

 

 

 

アフターサーフ

にエネルギー

注入~!