海16回目 | Surf & Snow

海16回目

 

 

2024.7.17

和歌山 磯ノ浦

 

快晴

30℃

微風 → 南西多少

 

うねり~くるぶし

 

7月 2回目です。

ほぼ梅雨も明けたような

快晴でした。

 

到着時は干潮で

厳しい感じの

波です

 

 

9時着

 

 

梅雨の気配もなくて

もう完全に夏です。

 

何とか中央に

うねり入ってるので

サーファー全員

中央に集合です。

 

 

 

 

いつものPも

営業してたので

停めさせて

いただきました

 

町営Pは

まあまあ

入庫してます

 

 

 

本日も

専属カメラマン?の

Mさんと

セッションしました。

 

 

Mさんは

ソフテックの

8fをレンタル

 

 

 

乗れそうなところが

限られてますが

なるべく人の

少ない所で入水

 

 

 

セット間隔

まあまあ

あります。

 

 

 

最近水温高いからか

透明度悪くなって

ました。

 

 

 

途中で

レンタルボードを

試乗させてもらいました

 

 

ガッツリ浮力

あるので

極小のうねりでも

乗れるので超

楽しかった~♪

 

 

 

極小でしたが

二人で楽しく

12時過ぎまで

遊びました

 

毎回撮影ありがとう

ございます m(__)m

 

 

今日のおやつ

アイス食べながらの

コーラは意外においしい