山8回目 | Surf & Snow

山8回目

 

2024.1.11

六甲山スノーパーク

晴れ

微風の北風

冷え→涼しい

 

朝一用事を

済ませてから

出発。

薄雲がありますが

まま、いい天気です。

 

 

 

朝は冷え込みが

きついが日中は

気温が上がる

予報です。

 

10時頃の景色。

 

 

 

10時半スタート

 

 

今日は

なんか変な

雪質です。

 

冷え込み

きつかったので

カチッとしまった

のを期待していたら

 

アイスの上に

ジャガイモ(氷塊)

がゴロゴロで

悪戦苦闘です。。

 

 

でも

しばらくしたら

程よく緩んで

快適に滑れました♪

 

 

 

 

ハードブーツ

愛好家 集合~

 

 

Kさんは

今季初の

SGアルペン

 

 

 

Jさんは

愛用のボードが

折れたらしいです。

今日は短めの

セカンドボードで

登場です。

 

 

Tさんは

懐かしい

BCストリームの

ナローボードで

カービングです。

 

 

 

 

今回も

池のほとりの

縁台で

お茶タイム♪

 

 

 

午後から

快晴で

気温も上昇

 

 

 

横幅かなり

広くなりました。

第2ゲレンデも

もう少し。

次回は滑れるかな?

 

 

 

天気いいので

帰りに

景色を堪能。

” 絶景かな、

 絶景かな~ ”