山7回目 | Surf & Snow

山7回目

 

2024.1.5

六甲山スノーパーク

晴天

無風

ポカポカ陽気

 

2024年

初すべり

でーす。。

 

朝一の山頂は

雲があって

うっすら

見えてました

 

 

 

ちょっと早めに

出発したので

渋滞もなく

8時35分着です。

 

 

 

駐車位置も

いい所に

停めれました

 

 

 

でも

9時オープン

ごろには

観光バス?で

やや混雑気味。

今回も横からの

撮影です。。

 

 

 

今シ

2回目の

B+P登板です。

 

 

雨と高温で

横幅が多少

狭くなってますが

朝一は空いているので

快適にカービング

出来ました♪

 

 

 

ヌシのKさんは

アルペン

 ↓

ファンスキー

 ↓

パウダーボードと

なんと

三刀流!!

「スキーの画像撮り忘れ

ました。。」

 

 

 

新年初すべりの

面々とお茶タイム♪

 

 

コーヒーの

お代わり

もらいました

 

 

下部のテーブルが

空いてなかった

ので上部の

池のほとりの

縁台みたいな

所で休憩

 

 

 

ちょっと

暑いくらいの

気候です。

日差しが

まぶしいです。

 

 

 

滑るところだけ

何とか雪がある

という感じです。

 

 

休憩後に

少し滑って

13:30に終了。

 

 

ニコニコ

新年初すべりも

つつがなく

終了~ 🎵