今日は

 

楽しくダイエット♪ 

実践セミナー

 

初日でした~♪

 

 

 

 

少人数制ということもあり、思わずキッズ英会話の講師をしていた頃のレッスンを思い出しましたウシシ

 

が・・・

 

さすがに、今日は大人の方たちキラキラキラキラ

 

走り回ったり取っ組み合いなどすることなく、ちゃ~んと黙って座って聞いて下さいました。 w

 

 

↑↑いや、ここも実はダイエットに関連してるのかな?

 

 

野生児のようだった子供時代を経て大人になるにつれ

「こうでなければならない」

「こんな姿勢は失礼」

「きちんとしなければ」

など、常識や固定観念で身体も心も柔軟性を欠いてしまう・・・

 

なんてことも。

 

なので、私のセミナーでは

 

・ (´Д`) あくびオッケー

・ 自由に、ご自分がラクな体勢オッケー

・ いろいろオッケーにしてます

 

自由~♪にリラックスしてもらってこそ集中できて、必要な情報は入ってきますもんね。

 

 

 

 

猫のポーズで、背骨感覚を養うトレーニング中

 

 

 

 

 

その日のむくみ黄色い花その日のうちに黄色い花

脚のセルフケア実践ちゅう♪

 

「う~~っ!いたたたっ・・・!!」

 

 

 

 

健康とはニコニコ

美容とはコスモス

 

何故そうなりたいの?

 

本当になりたいの?

 

なってどうしたいの?

 

一人ひとりのマインド内を掘り下げ

 

じゃ、具体的に何をすれば?

 

と、本当にいろんな角度から健康、ダイエット、身体や意識の使い方をお伝えしました。

 

少しばかり、盛りだくさんになってしまったかもしれません・・・

 

 

終了後

嬉しいお声をいただきましたっ爆  笑キラキラ

 

 

「想像してた以上に良かったピンクハート

って~~~爆  笑爆  笑アップ

 

嬉しいです!!

 

 

たくさん提供した情報の中でも、一人ひとりの参加者さま、それぞれに響いた部分、使えそうな情報を持ち帰ってもらえたなら嬉しいなラブラブ

 

 

いつも通りのローテーションで生きてたらきっと見落としてただろう部分に目をむけたり・・

 

 

もっと自分に、自分の身体に

目をむけたり感謝をしたり照れ

 

 

意識を気持ちのよい方へ、より良い方へとシフトチェンジできるようなキラキラキラキラ

 

 

そんなきっかけになれる一日を提供できたなら、とっても幸せです♪

 

 

 

日に日に夏が近づいてきてるのを肌で感じますねビキニトロピカルカクテル

 

 

楽しくダイエット♪ 

実践セミナー

 

【第二回】

30日(火) 

18:00~21:00

 

残席 2名様\(^_^)/

 

ピンと来られた方、是非、お申し込みください。

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
 
 
 
【日時】
 
・30日(火) 
18:00~21:00
 
 
【会場】
スタジオカムシア
東京都 目黒区自由が丘1-22-3石川ビル2F

https://www.camsia.jp/

 

 

こんな雰囲気の会場です黄色い花

天然無垢の生きた杉の上で、まるで森の中にいるような香りに包まれ森林浴気分♪ 

清々しい空間の中でリフレッシュしましょう♪

 

 

【参加費】

3000円 (銀行振込)

※振込手数料はご負担ください。

 

 

お申込み黄色い花 お待ちしてま~すパーウインク

https://www.reservestock.jp/events/188203

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

LINE@やってます♪
登録くださいウインク
↓↓