桜  桜

 

 

 

 

相変わらず急ピッチで変化を続ける、我ながら面白い人生でございます。

 

 

今年の桜を一人、愛でていて思ったこと。

 

見る側の状況がどんなに変わろうと

って、変わらぬ美しさでそこに在る」

 

いや、なんなら去年よりも増して美しく映るのはどうして・・?

 

年をとるごとに、桜の美しさに、より激しくノックアウトされてる気が・・

 

 

仮にどんなに凹んでても、桜並木を進むと、とうとう私も夢の国に来てしまったか・・ラブラブとばかりにこの世の4D映像にうっとり見とれてしまいませんか?

 

あの環境で凹み続けられる人は、逆に凄い!!!

 

 

 

さて 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

昨日・今日は

 

芯伝整体の講座でしたキラキラキラキラキラキラ

 

 

今回はなんと!!

 

自分でできる美脚セルフケア方法

教わっちゃいました(・∀・)/

 

 

左だけ一通りやって、右はあえて何もしなかったら・・・↓↓

 

 

 

分かります??

 

左、細くなって伸びてるびっくりあせる

 

 

普段

私達は身体のいろんな箇所をぎゅって固めて縮こまってるんですねアセアセ

 

それをほぐすと、伸びるの。

 

年齢関係なく、ほぐすだけで手脚、伸びます。

 

 

これ、毎日、寝る前に入念にケアしたら、軽~く、細~く、なるねキラキラ

 

脚から腰にかけて重い人、腰痛もちの方にも絶対にオススメって思いましたウインク

 

 

香水美脚セルフケア香水

早速、5月のイベントでお教えしちゃいます!

 

 

今週末、お友達の結婚式にはスラッと美脚で参列したいな。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

あ、それから!

今回の講座でもう一つ教わった

究極の「身体ゆるませ法」・・

 

直接お会いした際に内緒でコッソリ教えますねピンクハートうふふ・・

 

あまりにパーソナルで繊細なお話しなので、ここで書けませんニヤリ

 

 

ちなみに、むか~し私が銀座にいた頃にお世話になったママも同じことを仰ってました。実年齢より遥かに若くお美しかったママの言葉だけあって、私にとっては凄くリアリティ、信憑性、あり。

 

 

4/30のランチ会クローバー

いろんなお話、盛り沢山でお待ちしてます(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

http://www.reservestock.jp/events/180597

 

 

 

4月30日 (日)
12:00~15:30
 
【参加費】
・食事代、多摩森林科学園、入園料、込み
3000円
 

高尾駅すぐオーガニックカフェ

ぶーぶーふたこぶ食堂ぶーぶー

http://cafefutakobu.com/

 

ランチをいただいた後・・

クローバー森林浴クローバー@多摩森林科学園

http://www.ffpri.affrc.go.jp/tmk/

で、森林浴♪

 

 

この日黄色い花

1日だけ日常を飛び出して、自然の中でのびのび、ゆったりと深呼吸しませんか?

 

 

お申込み、お待ちしてます☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ

http://www.reservestock.jp/events/180597