Works 関ジャニ∞ ! 「Masterpiece」「アダムとイブ」本日リリース。 | SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

どうも^^


只今 お仕事で韓国にいます。


今日は、もう何度か一緒にお仕事している 「関ジャニ∞」のNewアルバムがリリースされたので、
お祝いがてら ブログを書いていま~す!


今回のアルバム名は「関ジャニズム」ということで 個性たっぷりの楽曲が 沢山詰まった作品の中に また参加させてもらえて嬉しいです^^












今回は、



5曲目の「Masterpiece」という曲と、


横倉 ユニット曲「アダムとイブ」という曲に、


作詞・作曲・編曲で参加させてもらってま~す!!



これまでにも 「Sorry Sorry love」という曲と「フローズンマルガリータ」という曲で参加させてもらってますが、その流れも加味しつつ、またちょっと違うテイストで書いてみました^^



「Masterpiece」は、彼らが格好よく踊れて、 LIVEでファンのみんなと一緒に盛り上がれる曲をイメージして作りました。

僕が勝手にイメージしただけですけどね(笑)格好よく踊ってくれたら嬉しいなと。

だから僕自身もLIVEを観に行くのが ひじょ~~に楽しみです^^


そして 横倉ユニット「アダムとイブ」


これはエイトファンのみなさんも 驚いたと思います。


もう作り始める時からコンセプトは決まっていました^^


横山君からも電話を頂いたり、お二人ともかなり気合い入ってたので 何度も やり取りしあいながら完成しました。


テーマのエロはもちろんのこと、実はしっかりストーリーを作っているので 歌詞もチェックしていくださいね。 エロですが(笑)


比喩表現で誤摩化しながら かな~りDeepなとこまでいってるのでね。。。


ちょとだけ秘話を。 実は、最初に僕が付けた曲のタイトルは 違かったんです。


それを大倉くんが 「アダムとイブ」にしたいと^^


さっきも言ったように 横山くんが こうしたいと伝えてくれたように、折角ならやりきりたいという2人の気持ちが 凄く伝わってきたので 歌う本人が そういう気持ちになってくれると作り手としては 最高に嬉しいんですよね。


いつもありがとうございますって言ってくれたけど、こちらこそ大切にしてくれて 感謝です。


ありがとう みなさん^^



というように 今回のアルバムも沢山のアーティストさんや作家さんが参加しているので、それぞれ思い思いの色が出てる かなり色の濃いアルバムになってるんじゃないかと思っています。



是非聴いてみてくださいね!!



そして、


関ジャニのみなさん リリースおめでとうございます!!!




僕も韓国から帰ったら ゆっくり聴きたいと思います。


というわけで今日も レコーディングがんばってきま~す^^


では^^