無事に誕生日を迎えました。 | SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba



12月5日は 僕の誕生日だったんですが、沢山の方からメッセージ頂き 幸せでございます。


本当に本当にありがとうございました^^


ウォールトディズニーさんと同じ誕生日なので、エンターテイメントを忘れずに 生きていきたいと思っています。


今日はあいにくの仕事で まだスタジオにいますが 愛は沢山頂きました。




ファンのみんなから。




$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba



$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba




$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba




$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba





プレゼントも沢山もらっちゃった。



親友の2人から。



$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba




後輩のKAYから。



$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba




地元の友達から。



$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba




DJ POPOから。



$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba







$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba



$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba



みんな 本当に ありがとう!!



沢山の愛を頂き、最高の誕生日でした^^



僕は相変わらず 生きていくので これからも末永くよろしくお願いします。