今日のSHIKATA。 | SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba



今日はあいにくの雨でしたね。


明日ジャケット撮影の 僕には 雨が上がってくれるか 不安でしょうがありません。



今日は お昼からフィッティング。



photo:02




photo:03






こんな感じで スタイリストさんが集めてくれた 服をどんどん着ていく感じです。


いっつも オシャレな たくさんの衣装を持ってきてくださるので、お店みたいで 楽しくてしょうがありません。


しかも僕の好みや合うものを考えてもってきてくれるので、そりゃいい店だよね(笑)


お陰で いい物がいくつか見つかりました^^


そしてmeetingを経て、少し早めに終わり、


近くだったので 急遽 、ZEPP TOKYOに行ってきました。




photo:05





SHINeeの「Fire」リリース記念ファンイベントです。




「Fire」はもちろんのこと、「Keeping love again」も歌ってくれて 嬉しかったですね^^


ケガが早く治ることを祈っております。


ファンのみんなも凄く楽しそうだったのが印象的でした。



そして 今日の夜ご飯はこちら。



南新宿にある うどん屋さん


「慎」です。



photo:04






ここのおすすめは シンプルなうどん。



$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba




綺麗でしょ~? みずみずしいでしょ~?



ざる、釜かけ、ぶっかけ どの種類でもおすすめです。



もうひとつのおすすめは 「かしわ天」



$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


関西では鳥のこと「かしわ」って言うのかな。


サクサクでおいしゅうございます^^


値段も安いしおすすめだよ~!!

ただ、店内そんなに広くないから時間に よっては 並んじゃうかも。

是非いってみてくださいな!!



さて、明日はジャケ写だから もう少し作業したら 早めに寝ます^^


ツアーで セルフカバーでもやろうかなと考え中です。


楽しみにしててね~^^