コメントありがとう〜(^ ^) | SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba



どもども! 最近はレコーディングの詰め作業で いい感じでやっております!!


MAY'Sとのツアー、 たくさんの反響があって嬉しいです^^


みんなが 喜んでくれるのは どれかな~って模索していた結果 これが一番BESTだと思いました。


MAY'Sのツアーにも華が添えられるように がんばりたいと思います!!


もちろんSHIKATAのこと知ってる人は 出てきたら 声援ね!


「ワー」でも「キャー」でも「ウオー」でもいいんでくださいね!


そしたら 実力以上の物が出ると思われます(笑)



よろしくね^^






そして、昨日は ずっと前から楽しみにしていた


1年に一回のクラブ系アーティストが出演するフェス「Springroove」に行ってきました。




$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba







僕の一番の目的はこの人。



$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


「ZEDD」



最近のDJで一番好きな方です。



「Spectrum」「Shave it」のぶち上がりは最高だったなあ。





他にも、



「will I am」


$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba



「Neyo」


$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba



「Far East Movement」


$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba



などなど 好きなアーティストがたくさん出てきて Good music 過ぎました。



韓国からは「SHINee」


日本からは「三浦大地」くんや「AK69」など 実力派な出演者が多数出演していました。




会場はこんな感じ。




photo:01




photo:02



photo:03



photo:04



photo:05




photo:06




photo:07



photo:08





僕が着いた時は ちょうど16時くらいだったんで、 TOKがライブをやっていました。


SHINeeも 手がけさせてもらった 新曲「Fire」も見れたし、「sharlock」も見れたし、


FarEastは先月に続き 幕張で見れたし「Rocketeer」もまた聴けたし、


トリのNe-Yoは、「So sick」「Mad」「Sexy love」「Go on girl」見れたし、


当時のR&Bブームが懐かしいくらいメロウな曲をたくさん歌ってくれました。


昨日は本当に満足! いい音楽も聴けたし、勉強になったし、立ちっぱで足が痛くなるくらい


楽しんだし、最高な一日でした。


何よりもアーティストが楽しんでいる姿を見て 感動でした。




そして、



photo:09





最後の出演者は ヒレ肉。


恵比寿の「言の葉」というお店です。

久しぶりにがっついてみました。 途中でリタイヤ。 最近 がっつり行ってない分、油に弱くなっておりました。


でも、美味しいですよ。 他におすすめは、特に「ごまさば」と「揚げ物」。




さあ、これから REO邸に移動して カップリング曲 最後の詰め作業です。


もっともっと愛をそそぐど~!!!