3.11「福魂祭」!!! | SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba



あの瞬間、いろいろな思いの中 ひとつになれた気がします!!



$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


今回何よりも感謝したいのが、実行委員のみなさんや、地元のみなさんや、スタッフのみなさん!!!


イベンターもなしに 自分達だけで、この福魂祭を作り上げました。

秋吉さんもおっしゃってましたが、去年は手作り感やバタバタ感がいっぱいの 第一回目になりました。

その第一回目から 一年。 メンバーは減るどころか増える一方。

福島のみなさんの前を向くパワーは 本当に素晴らしい!

勇気を分け与えに行った 僕らが逆に 勇気や愛をもらいました。

そう思った出演者がほとんどだと思います。







$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba



一生懸命作ってくれた 豚汁。 寒空に染みました。




$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba






$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba




なみえ焼きそば。 うまかったなあ~!!




会場を貸してくれた 郡山女子大学に感謝!!

めちゃめちゃ広い会場にびっくりました。




$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba



鎮魂のオブジェ。


$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba




$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba



今年も熱い思いをみんなで。



$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba




僕のマイメンであり、実行委員会のキーマン 玉木さん!!  熱い信頼は 彼の人柄です。


$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba



アルファクラブの地区長 遠藤さん。

去年もたくさんの会場を貸してくださったり、いろんなことで協力してくださってる、
素晴らしい会社です。



$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


ここに載っていない方達もたくさんいます。

本当に今回もみなさんに救われました。


本当に本当に感謝です。 ありがとうございました!!!!!!!




2時46分には、国民全員で 黙祷。

あの時の事がフラッシュバックしました・・・



$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba




記者会見もさせてもらいました。



$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


秋吉さんの涙に 思いを感じました。




$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba




そして、俺ら歌い手も 愛・夢・希望・を渡しに、みんな同じ気持ちで全力で歌ったぜ!!




$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


僕も「Shine」「言葉だけじゃ足りないけど」「All my love」の3曲を歌いました。

MCも歌も みなさん真剣に聞いてくださいました。

ありがとうございます。




フィナーレの「ここから」。

最後はみんなで笑顔。


まだまだ課題はあるけど、

これからも何年も続けられる限り続けて行こうと決めました。



後輩Birth。


$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba



CLIFF EDGE JUNくん。


$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba



MCのちあきちゃん。去年よりグッとうまくなっててビックリ^^



$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba



CLIFF EDGE SHINくん、ボランティアで来てくれた NOBくん。


$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba



駆けつけてくれた ダンサー DEKUさん!!



$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba



VOXRAY 長友さん似の鈴木さん!!


$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba



子供達の朗読

高校・中学生による合唱

ゴスペル

秋吉久美子さん

華原朋美さん

超新星さん

LGMonkeesさん

SHIKATA(福魂祭テーマソング「♪ここから」提供)

Metisちゃん

三浦サリーちゃん

CLIFF EDGE

越尾さくら(会津若松市出身)ちゃん

VOXRAY

橋本妙子さん

Birth

サムライ・ロック・オーケストラさん

fo(u)r-tuneさん


そして全てのスタッフのみなさん!!!


これからも日本の未来は明るい!

だってこんなパワーが集まっているんだから!!!


そう思って夢見て行きたい!!


あんな思いを もう二度とさせたくない。

したくない。


日本という国ともしっかり話し合い、新しい未来を一緒に築いていけますように。


願いを込めて、


LOVE&SMILE





$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba