本日 音龍門 & PV 只今より公開 & 着うたフル(朝方より)配信開始。 | SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

24時になりました~!!!

今日はたくさんお知らせがありま~す!!!!


まず。




本日30日 、


25:29~、


日本テレビ「音龍門 ~MUSIC DRAGON GATE~」


にて 2週に渡り SHIKATAの特集がOAになります。


たくさん追いかけてもらって、たくさんお話しているので、是非チェックしてください!!







$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba



「音龍門 ~MUSIC DRAGON GATE~」オフィシャルサイト







そして、もう1つ。 遂にPV只今 公開です!!!!




$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

11/7にリリースとなるSHIKATAの1st Single「言葉だけじゃたりないけど」のPVが遂に公開!!この曲は、大切な愛する人に、いつまでもそばにいることを誓う、プロポーズ・ソング。
PVには、元モデルで現在俳優として活動している東出昌大さんに出演していただき静かな地方沿線を舞台に、彼女(門脇麦さん)とのやりとりを描く感動のストーリーになっています!!

今回は、ストーリー仕立てのPVを作りたかったので、

俳優の 東出昌大さんと門脇麦さんに出演して頂きました。

お二人とも素晴らしい人柄で、 朝から夜までの過酷なスケジュールの中 素敵な演技をして頂き ました^^

東出くんは僕よりも背が大きくて ビックリしました^^

しかもちょ~イケメン! これはモテますね^^ 僕も好きになってしまいました^^

東出さんは少し前に公開されていた映画『桐島、部活やめるってよ』にも出演している今注目の俳優さんで、モデル時代には、メンズ・ノンノなどで活躍してパリ・コレクションにも出演していたそうです!!


一緒に撮った写真をどんっ!!



$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba



凄い素敵なPVになってます!!


では、こちらからどうぞっ!!!!




「言葉だけじゃたりないけど」PV(YouTube)






★ LIVE情報

「言葉だけじゃたりないけど」発売記念Special LIVE

11/10(土)15:00~/17:00~ 
@よこはまコスモワールド 大観覧車下 特設ステージ

11/18(日)17:00~ @イオンモール高崎 専門店街1Fセントラルコート

11/25(日)15:00~ @WonderGOO守谷店 GOOst

"Rosa Night × BEAT STACK in 水戸"
12/2(日)16:00~ @Rosa Felice etc..






そして、本日明け方5時くらいより。


着うたフルの配信開始^^


PVを観て、いいな~と思ってくれた方は是非 ダウンロード宜しくお願いしまっす^^



着うたはこちら。





$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba-image



i-tunesも本日より配信。



詳しくは。


SHIKATAオフィシャルサイト


まずは、PVを観てもらって、感想書いてもらって、音龍門を観てくださいね^^


僕も見ま~す^^