バースデー! | SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は 父親のバースデーお祝いということで、家族みんなで 父を招待。

ご飯を食べにいきました。


フレンチにしてみました。
(イタリア物おおいですが(笑))


photo:01




photo:02




photo:03




photo:04





photo:05





photo:06




photo:07




喜んでくれたと思います。

もう親も63才。

これから第二の余生を楽しんでいくことでしょう(^ ^)


あっ、先週 傳田真央ちゃんのワンマンにも遊びにいってきました。


photo:09




やっぱり歌ハンパなくうまかったです。

声、キャラも好きですね!

いいライブでした(^ ^)


会場で、果山サキちゃん、真崎ゆかちゃん、Preciousくんに久しぶりに再開。


photo:10




サキちゃんは、「本当にキミじゃないのかな」

真崎ちゃんは、「change myself」

という曲で、以前提供したことがありますね。

ライブに行くと、みんなに会えるのも
醍醐味だよね。

みんな頑張ってるみたいだし、俺もがんばるどビックリマーク


今日はまだ時間あるから、今から1曲作ろうかなという感じです。


なにつくろうかな~? 考えちゅう。

終わったら映画みよ。

イントゥーザワイルドって映画借りてきたからね。

じゃ、やってきまーす!



新曲「言葉だけじゃたりないけど」


ダウンロードは こちら。


photo:08