バカヤロー!! | SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba



みなさん観ました?


「アウトレイジ」


$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


僕はこのういうやくざ映画結構好きなんです。

何か男気がみると ゾクゾクするというか なんというか、とにかく好きです!


今作は前作越えは出来なかったですが、非常に面白かったです。

今回そう思ったのは、仁義が少し弱かった気がしたかったからです/


今作の僕のお勧めは。

まず、


「加瀬亮」


$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


素晴らしい演技ですね。本当は弱いから吠えまくる、人間の悪い部分が出まくってました。


そして、


「塩見三省」


$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

この方に演技に もってかれました。

さすがです。格好よかった。。


そして、


桐谷健太&新井浩文のコンビも良かったです。 心にじ~んと響くしーんはこの人達のシーン一番だった気がします。


$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba



そして、この方もゾクゾクしたね。


中野英雄


$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


前回とは違い、悪人なのに正義にさえみえてしまいました。

最後はもう応援してましたね。 素晴らしい^^



これから観る予定の方は、是非この辺も観てみてくださいね^^



そして、昨日は

渋谷Duoに 多田慎也さんのLIVEを観に行ってきました。



$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


多田さんは、AKBの「ポニーテールとシュシュ」や嵐の「マイガール」など

ヒット曲を手掛けるシンガーソングライターさんです!!

ひょんなとこから 一緒に曲を作ろうか的な話しになり、ちょうどLIVEがあったので行ってきました^^


LIVEの感想は一言。「キャッチーや~」

いい曲ばかりでした^^



帰りは、恵比寿にある おそば屋さん「香り家」


$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


ここおいしいので是非行ってみてね^^


今は作業中盤です。

イケイケの曲が出来上がろうとしています。


あっ、そうだ今日人生初の歯医者さんに行って来たよ。


30年分の歯石をしっかりとってもらいました^^

歯医者さん 独特の雰囲気がありました。


じゃあ また再開しま~す!!