ジャケット撮影。そして… | SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日はジャケット撮影でした~!!

青山 骨董通りにある 素敵なスタジオ。


photo:01




ちょっとだけ撮影風景をね。


photo:02




photo:03




めっちゃいい感じでしょ(^^)


楽しみにしててね!


前回同様 今回の撮影クルー 最高だったよ(^^)


photo:05




ディレクター新家さん、

カメラマン 岡田さん、

スタイリスト 岡部さん、

ヘアーメイク 瑞穂さん、


素敵なジャケになりそうです!

ありがとうございました(^^)



昨日で 撮影が終わりだから、めっちゃ飯食べたぞ~!!

まずは、


渋谷 「喜楽」


photo:04



言わずとしれたしょうゆの名店です。

もやしワンタン最高!


そして、少し休んで アウトバック テラス。


photo:06




ラムステーキ、ヒレステーキ、ハンバーグ、サーモンムニエル、New Yorkステーキ。

平らげました。


そして、別の店でパンケーキ。

photo:07




普通はここで終わりだね。

更に、ラーメン王 石神さんオススメの、

俺のハンバーグ山本の真向かい、

恵比寿「ちょろり」

の塩ラーメン。


photo:08




ここは塩がお勧めで、久しぶりに行ったんだけど、スープの加減が 若干変わってました。

逆に、しょうゆがおいしくなってました!

チャーハンもここ うまいです!

まあ、そんな感じで 今も胃もたれ中です!

さあ、明日はレコーディング!

がっつりいい歌 歌えるようにがんばりやす!!

では、今日は雨だけど、

いい一日を~(^^)