今日発売だよ〜。Works&feat。 | SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は二つお知らせがあります~!!!!


まずは、



盟友 KGが


Newアルバム『I AM HERE』をリリースしました^^








$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba



僕は1曲目の「So bright」の作曲で参加させてもらいました^^





1曲目を飾る 爽やかな曲になっていると思います^^

今回は普段あまり作らないゆるいテイストで洋楽と邦楽を 6:4で混ぜて 作ってみました!!

是非聞いてみてね^^



アルバム詳細はこんな感じ。


#1. So bright (作曲:SHIKATA)
#2. もっと愛したかった (作曲:Kenichi Kitsui)
#3. 同じ空見上げて (作曲:Kenichi Kitsui)
#4. Why (作曲:JUNE)
#5. 聴こえているから (作曲:BU-NI)
#6. All I ever want (作曲:NAUGHTY BO-Z・KG)
#7. You're the sun for me (作曲:U-Key zone)
#8. キミノヒカリ (作曲:Shintarou "Growth" Izutsu)
#9. I am here (作曲:Carlos K.)
#10. How I start my day (作曲:KG・Kenichi Kitsui)
#11. I sing (作曲:ミトカツユキ)
#12. 青空 (作曲:BU-NI)


KOHくんリリースおめでとうね^^





そして、お次ぎは


CHIHIRO~!!!!!



が本日 Newアルバムをリリース。

CHIHIRO 4th Album『C is』★






$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba







01.C is(intro)
02.YES
03.どんなに離れても feat.SEAMO
04.恋花火
05.両想い
06.4℃
07.Change Myself
08.Only U feat.SHIKATA
09.0:00(interlude)
10.シンデレラ
11.あなた以上
12.永遠 feat.Tarantula from スポンテニア
13.YELL
14.Love Song

【CD】XQBZ-1030 ¥2,680(tax in)



僕は、8曲目 「Only U feat.SHIKATA」でfeat.参加しています^^




これは「逢いたくて」のコンビだね^^


「やり直そう 僕ら二人なら 今なら間に合うから」と仲直りソングになっています^^

これもいい感じの仕上がりなんで是非聞いてみてくださいね!!


チッピ~おめでとう~!!!


しかし身内が同発とはね!


両方がんばれ~!!!!!



今日は別の提供曲の歌詞を書いていました^^

昼からやりっぱでやっと終わった。


さあ、朝飯食べにいこ~!!


何にしようかな?