本日 ナオト・インティライミ 3rdアルバム発売!! | SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


最近本格的に温かくなってきましたね。

そんな気分に最適なアルバムが今日発売しました~!!




ナオト・インティライミくんの3rd Album、


「風歌キャラバン」





$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


が本日リリースです^^




僕は、


「君に逢いたかった」


「Hello」


そして、DVD特典の


「Brave」


「今のキミを忘れない」


のアレンジ&プロデュースをさせてもらってま~す!!!



ナオトくんとはガチでやらせてもらってるので、是非チェック宜しくね^^



TV情報も結構あるみたいだから載せておくね!



■フジテレビ「うもれびと」
18日(水)24:45~
※中居君に幼馴染の芸人をプレゼン

■中京テレビ「キャッチ!」
19(木)15:50~17:53
※生放送

■日テレ「TOKYOヒットガール」
19日(木)24:38~25:08
※初のホリケンさんとの絡み。笑

■日テレ「ハッピーMusic」
20日(金)24:58~
※初のメインスタジオゲスト

■テレビ北海道「遊びなDJサタデー」
21日(土)12:30-13:00
*30分間フルで生出演からの~、、生歌ありけり!



雑誌もね!!


いろいろな雑誌に掲載していただいとります。
3/28 「an・an」
3/31 「Fine」 ※表紙
4/1  「POPTEEN」
4/7 「ESSE」
4/14 「WHAT's IN?」
4/15 「月刊Songs」
4/24 「Soup」
4/27 「月刊EXILE」
4/27 「MORE」



今回は新譜で アルバムの曲を手掛けてないんだけど、ナオトくんの成長・躍進が伺えるアルバムに

なってると思います!!


なんてったって、この人の人間力 尊敬します。

何より人生を楽しんでるね。


この時代にいいカンフル剤になるんじゃないでしょうか^^


ナオトくんみたいにバンバンリリースは出来ないけど、僕もしっかり地に足付けて階段を登ってくので、そちらも応援宜しく頼んます^^


では、今日も制作するぜ^^