たっだいま〜!!!! | SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


みなさまこんばんは^^

週末は 福島・仙台 と行ってきました!!


「福魂祭」の実行委員のみなさんと反省会&おつかれさま会です!!


随分時間経ってしまったけど、それくらいみなさん自分の仕事を疎かにして あのイベントに取り組んだので、本業の方が落ち着くまで この会を待っていました!!


久々の旅館ね。 福島県磐梯熱海温泉という温泉地です^^


$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba
$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba



藤原実行委員長に幕のプレゼント^^


$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba



サプライズで僕もお花貰っちゃいました^^



$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba
$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba
$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


そんなに接点のなかったみんなが 震災をきっかけに 絆を築く。

素敵なことですね。


笑顔の夜を明かし気づけば朝方。


温泉に入り損なった私を優しくみつめる アルファグループの専務。



「良かったら すぐ近くにあるんで 自分のホテルの温泉使ってくださいと」


なんて優しいんだ専務。。 ありがとうです・・・




「鈴鐘 オーベルジュ」



$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba




隠れ家的なこの旅館。良く芸能人がお忍びで来てしまう所です^^


$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


とっても素敵な所^^ 僕に子供が出来たら また来てみたい旅館ですね。


そして、快調な朝を迎え、いざ仙台へ。


何故仙台かというと、「福魂祭」に快く参加してくれた 佐々木健介さんのプロレス団体「DIAMOND RING」のイベントがあったんです。

福魂祭のお礼にと、実行委員みんな 20人くらいで遊びに行ってきました~!!


仙台と言えば 牛タン!!


有名店「利休」


$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


満足!!


$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba




さあ、イベント会場へ!!



「zepp仙台」


$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


「満員御礼」


$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba



「垂れ幕オーライッ」


$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


試合は、ありえないくらい近くでみれたので、まじ興奮!!

やばすぎました!!


こうみえても高校生の時は プロレスラーになりたかった時もありました!!


武藤・橋本・蝶野  そして、天山・小島・永田・中西 そして、佐々木健介さんと


黄金時代が僕の高校生活でした!!


健介さん、そして北斗あきらさん はTVよりも更に優しく お二人の愛情が場を包み込んでいました!

恐縮にもお二人と写真も撮らせて頂きました!!


POPOくんも一緒ね。


$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba




実行委員のみなさんとの集合写真もね^^



$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


この二日間で 改めて絆の大切さを教えられました!

反省だけじゃなく、今後の動きも話せたし、何よりもみんなが1つになってた。

それが嬉しかったし、もっともっとがんばらないと と後押しされるようでした!!

1年、2年、10年と続けていけたらいいな。


まずは、今を後悔しないように、一生懸命生きることに専念します^^


愛をありがとう 福島。

LOVEラブラブ