みなさん、ありがとうございます^^ | SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba



SHIKATA




$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba



「I still..」クラブうた デイリー 2位でした!



そして、作詞をさせてもらった


BIGBANG






$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba




「HaruHaru~JP ver」 レコ直 デイリー総合 1位 でした!




みなさんの御陰です! ありがとうございます^^






嬉しいです!! 最近自身のリリースが全然出来てなかったので、嬉しいです。

長くソロから離れてたから、心配だったけど、凄く愛を感じました!!

本当にありがとうございます!!

ファンのみんなも変わらずすげ~待っててくれてありがとう!! (もう止まったりしないからね)


引き続き応援よろしくです^^




そして、BIGBANGも 素晴らしいことに一番人気の曲が一位に!

この曲は一番が似合いますね!!


昨日は僕の正直な想いをBLOGに書かせてもらったら、BBのファンのみなさんから温か過ぎる程のメッセージを頂きました!!

本人だけじゃなく、BB関わる 事務所や作詞・作曲・編曲家 全ての方の味方をしてくれる BBファンの方に本当に感謝です!!

ありがとうございます!!!

僕のこんな熱い想いを持ったファンをたくさん増やせるように 日々がんばっていこうと思います!!

あっ、もちろん今のファンは そうだからねニコニコ



ってわけで 昨日 Twitterが一時爆発しそうになりました!!


嬉しくてコメントを返してたら「 一時間に返せる量を超えました」のエラーがドクロ


すごいね。

でも復活しました^^


作詞や作曲の提供って たくさんやってるけど、そんなにクレジットをみてくれている人っていないのに、今回こんな形で反応してくれると 素直に嬉しいです!!

この曲に全力でやって良かったって思えますビックリマーク



ますます気合いが入ります!!



まだ今日始まったばかりなのに、もう走り切ったようなBlogだな!

よし!このまま走り続けるぞ~!



ダウンロードまだの人はお願いします!!!



SHIKATAは、



$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg


BIGBANGは、


$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


ね!!



そして、


実は明日は LIVEなんです!!!!


急遽決まりました!!!!

場所はずっと行きたかった 福島県。

3.11から、何が出来るかとずっと考えていたんだ。

俺にはLIVEをして元気を与えることしか出来ないから ずっとLIVEがしたかったんだよね。


今回復興支援イベントがあるということで、僕も参加したいと入れてもらいました!!!

なので明日は 朝から旅立ちます!!

明後日は 福岡でLIVEなので、移動距離多いっす!!


でも新曲も聴いてもらえるし、とにかく楽しんできます!!!!


今日は久しぶりに音楽ってやっぱいいな!と改めて思える日になりました!!!

ありがとうございますラブラブ



http://www.shikata.tv/