BIGBANG 「HaruHaru〜 Japanese ver~」&「I still...」 | SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は、



僕のToys Factoryからの第一弾配信シングル


「I still...」の発売日でした!!





みんなダウンロードしてくれたかな!?


記念すべき第一弾の記念日なんで、是非まだの方は一度聴いてみてくださいな!!





「 アイシテル っていう君のぬくもりが恋しくて・・・」

このフレーズ。伝わるといいな。




$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba



SHIKATA / I still…


TOY’S FACTORYよりリリースされる第1弾配信シングル!
昨年スマッシュヒットした「逢いたくて… feat. CHIHIRO」の続編で、
離ればなれになった二人の更に一年後の気持ちを
男の目線から歌った胸にキュンと刺さるミディアムナンバー!




$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg



http://www.shikata.tv/




そして、ちょうど一緒の今日



BIGBANGのぶっちぎり人気曲


「HaruHaru ~Japanese ver~」





$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba



の配信でした!!



光栄なことに この曲の 作詞 をさせてもらいました!!



みなさんもそうだと思いますが、


僕も衝撃を受けた大好きな曲なので、正直かなりのプレッシャーでしたあせる


今回依頼を受けて絶対にしたいとお願いしたことは、一つ。


「韓国で直接レコーディングをさせて欲しい」と。


この曲は特に BIGBANGの中でも代表曲で、ファンのみなさんの 想い出・思い入れがたくさん詰まっている曲だと思うんです。

だから必ず最後までやらせて欲しいと!


BIGBANGサイドも この曲は大事な曲だから、大切にやりたいと言ってくれたので、


韓国でRECを行ってきました!!


前にBLOGにも書かせてもらったんですが、本当に彼らは 素敵な人柄で音楽に純粋、何よりもファンの方を大切にする発言が多かったです!!


日本語ってめちゃくちゃ難しくて、しかもめちゃ忙しいなかでも まったく妥協せず、

僕がもうOKテイクを出しているのに、

もっとやりたいと何度も何度も録って 「これでどうだろう?」と。

正直感動しました。


彼らは韓国でスーパースター! 少しはそう言う発言もあるかと思いましたが、

彼らは 音楽を純粋に追求し、愛する 音楽人でした。。


だから僕も最後までしっかり やらせてもらいました。


歌詞も一言一言 大切に書きました。GDとしっかり話し、何度も書き直し。。


だから、この歌詞自信あります。


そして、日本語 歌のクオリティーも今までで一番自信あります。


「どれだけの季節が過ぎ こんなにも君を想い もう心壊れてしまえ 二度と会えないのなら

君の影が映る 月明かりがキレイで... 君よ... 幸せになれ Haru Haru あの空へ... eh eh eh」




このフレーズにたくさんの想いをつぎ込みました!!



時間をかけて 作り上げた 彼らのメッセージ、そして、僕のメッセージ

しっかり聴いてあげてください!!



宜しくお願いします!




レコチョク BIGBANG QRコード


$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba




もちろん 僕の曲も応援お願いしますね!

作る気持ちは 自分の作品であろうが、一緒なので!


LOVE音譜