提供物 配信&配信&発売 だよ〜ん!! | SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


まずは、

本日発売開始しました!!



ナオトインティライミくん「Hello」



$SHIKATA オフィシャルブログ 「実はMなの 」 Powered by Ameba


この曲は一見 爽やかだけに 見えるかもですが、あ~でもない こ~でもないと いろいろ試行錯誤して作った曲です!!

だから、CDでしっかりと聴いてほしいな。

カップリングの 「今キミ」strings ver 凄くいいよニコニコ




そして、次は お初仕事です!!

この人達。



$SHIKATA オフィシャルブログ 「実はMなの 」 Powered by Ameba


Juliet!!


の新曲「モトカノ」




$SHIKATA オフィシャルブログ 「実はMなの 」 Powered by Ameba





が先ほど 配信開始しました!!


初めての仕事だったんだけど、相方のREOさんが 前からメンバーのMAIKOちゃんと仲良かったんだな。

こんなことでご一緒できて楽しいスタジオになりましたよ!!


これは編曲&プロデュースをしてま~す!!!!


メンバーのみなさんも 凄いいい人達で、若いみんなが共感出来るような 作品に仕上がったと思うので、
是非聴いてみてください!


Julietのバラードってイメージは 裏切って、結構アップテンポな曲になってま~すニコニコ


是非ダウンロードしてみてちょですビックリマーク




そして、真崎ゆかちゃん




$SHIKATA オフィシャルブログ 「実はMなの 」 Powered by Ameba



「Change myself」の着うたフルが今日から 配信開始しました!!!


こないだ音霊で久々の再会したんだよね~チョキ


やはりいい子でした!


Blogでも曲の事書いているので、観てくださいな!!


http://www.yukamasaki.com/




http://recochoku.com/masakiyuka/



こんな感じでもろもろ宜しくで~す!!



今日は毎週定例の SHIKATA 会議!!

着々見えて来てます!!


それまでは、提供曲聞いて 待っててくださいなにひひ