おりゃ!! | SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は 集中して良い時間を過ごせました!!

そして、夜中にスイッチが入ってしまった!!


横浜いある中央市場的な的な。


朝OPENする、しる人知る(いやほぼ知らないだろう)やばい定食屋さん。


「もみじや」の



おまかせ定食



$SHIKATA オフィシャルブログ 「実はMなの 」 Powered by Ameba


なんとこのボリュームで 1000円!!!!!

しかも味は僕が保障します。

普通に都内で食べたら、3,4000円はしますね音譜



そして、ここの名物。



「最強の大トロ」



$SHIKATA オフィシャルブログ 「実はMなの 」 Powered by Ameba


こんな霜降りみたことないだろー!!!

これは口に入れたら、なくなります。溶けます。

これもなんと 1000円!!

ちなみにこのお店のおやじに聞いたら、これでは100%赤字みたい!!

独自のルートで仕入れた、お魚を他のお店に売るのが本業で、

この定食は美味しいものを安値食べてほしいという おやじの粋な はからいすね。


おやじ、さすがだ! やばしニコニコ


おいしい物食べると、想像力が膨らみます。

明日は良い曲が書けそうだなチョキ


では、おやすみなさい叫び