昨日の暴食!! | SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


まずはナオトインティライミさん「今のキミを忘れない」



$SHIKATA オフィシャルブログ 「実はMなの 」 Powered by Ameba



5位まであがってまいりました!!


たくさんのダウンロードありがとうございます^^



明日は着うたフル開始なんで、そちらも宜しくですね!!


北川景子ちゃんのCMも見た人たくさんいたみたいで、コメントありがとう!




俺も見たけど、しびれたね!!


間違いなさすぎる..Greatです・・・





そんな嬉しい話しはこれで終わり。





昨日は。。また。。





いっちまった。。 やっちまった。。。





終日ラーメン。。。






自分が怖い。。




いや、でもラーメンに罪は無い。。




まずは、おししく紹介しよう!!



まずは地元横浜にある 中華料理屋(名前忘れた)


の冬季限定メニューの



「海鮮チゲラーメン」



$SHIKATA オフィシャルブログ 「実はMなの 」 Powered by Ameba



ラーメン専門店じゃなく中華料理屋さんの ラーメンなんで、

たくさんのエキスが染みでた 出汁や海鮮が特徴ですね!!


チゲということで、ピリ辛にキムチ・白菜・青菜などが in してあり、いい味出てます!!

プースーが温まるし なんか はあ~ってなる味なんだな。。


そして、エビ・貝類をふんだんに使い この寒い時期にしか出来ない ラーメンになってますね!


そして、これに少し甘くした煮卵が合うんだな~!!!

麺はちぢれの細麺ね!

それだけが、ちょっと違うんだよ~。。

俺は中太くらいのコシのある麺がいいな~!!


店主宜しくお願いします!!!!!!!



(はっ、また行こうとしているパンチ!




そして、2軒目は


移動して 246上馬近くにある 超有名店「せたがや」

のつけ麺。


$SHIKATA オフィシャルブログ 「実はMなの 」 Powered by Ameba


魚粉たっぷりの つけ麺ですね。。

ここは麺の平打がいいですね!!!


あと、チャーシューがトロっとしててうまいすね。口の中にまろやかに広がります^^


やはり評判店だけあり、毎回味にムラがありません。。


うまいす!! 


と、ここまで解説しといて、後悔。。



一日二回のラーメンは ダメだと知っていたのに。。



ダメだと解ってても好きになってしまう心。。

共感できます。。


みんなもあるでしょ、やめたいのにやめられないこと。。。


おしぇーてしょぼん