CM だよ!! | SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba



先日Blogで書いた ナオト・インティライミくん。

プロデュース&アレンジ 参加させてもらった


新曲 4thシングル『今のキミを忘れない』


CMが昨日から始まりました!!!


おそろしいタイアップです!!


まさかの ソニーエリクソン!!


更にまさかの 北川景子チャン出演です!!!!



ものすごいインパクトのあるCM!!!!



もう「見た」って人いるかな!?




これがかなりやばいです!!


今までの参加作品のタイアップの中で一番うれしいです!!!!


何故って!? 


北川さんが 2010年の SHIKATA BESTの3位だからです!!!!!


私的要素はだめかもだけど、僕も人間です!

正直嬉しいですね^^


しかも歌詞にあわせてくれたかのような映像とのバランス!!

一度ブレイクし「この画像世界最高」的なナレーションの後に、


2番サビの「何年経っても色褪せない想い出を~」の場面をもってくている所なんか もう最高ですね!!



もら見たくなったでしょ!?


CM待てないって方は、ここから見れるで!!!




これはCMだよ!!!


http://www.sonyericsson.co.jp/product/au/s006/special/main.html



更に、


これはナオトくんが出演の PVね!!



http://ameblo.jp/nananaoto/entry-10790902360.html






いや~これだから この仕事はやめられませしぇん。。

いつか久保田さんとかも 仕事してみたいな~・・・


なんて夢を描きながら、今日も制作中です!!!


今日は2stepの曲でも作ろうかな!!


がんばりま~す^^


$SHIKATA オフィシャルブログ 「実はMなの 」 Powered by Ameba