16:45!! | SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


どうも^^ 


今作業中です!! 現在時間 書いてみました!!


昨日は TD。KGのTD。


Worksで発表しようと思っていたのに、もうばれちまったか!!


でも詳しい内容はその時に!!





写真は KG&SKT&REO氏!!



$SKT ブログ



んっ!?



$SKT ブログ




そして僕がしつこくもっている物は!!



$SKT ブログ




ジャーン!!!




8.18発売のミニアルバムなのだ~!!!!



俺も昨日いただきました!!

やっぱり盤でもらうと嬉しい~~~!!!!


ワクワクします^^




みんなももうちょっとだけマッテネ~ラブラブ






SHIKATA

渾身のミニアルバム「My Place」

8.18 リリース決定!!

デジタルシングル

「逢いたくて...feat.CHIHIRO」 がっちりマンデー」7月~9月 エンディングデーマ
                レコ直クラブうたウィークー1位。

「FAVOR~確かなこと~」 レコ直 クラブうたフル デイリー1位。

「U~サクラの頃~」レコ直 クラブうた ウィークリー5位。


を含む全7曲。


発売まで あと 7日!!




「SHIKATAレコチョク専用ページ」


http://recochoku.com/gr/shikata/