Summer Sonic!! | SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

8.18 CDリリースのコメントみなさんありがとうございます^^

たくさんの人に届くよう祈っております^^


さて先日 実は SUMMER SONICに行ってきました!!

宇都宮のLIVE帰りにそのまま向かいました!


$SKT ブログ


「BACK DJ POPOと」

$SKT ブログ



まずは前から来てといわれていた JAY'EDくんを観に BEACH STAGEに!



$SKT ブログ


初めてのお客さんもがっちりROCKしておりました!!



そして MARINE STAGEに 

「JASON DERULO」「ORIANTHI」を観に!!

観て食って観て飲んで!!

すげ~野外は気持ちいい~~!!!


$SKT ブログ





JASONさん さすが格好よかったです^^



そしてこれも行くと言っていた

「BIGBANG」



$SKT ブログ


SUMMER SONIC史上韓国アーティストが MARINE STAGEに出たのは史上初ということみたいです!

すげ~な!!

新曲「BEAUTIFUL HANGOVER」もやってくれたし、決して海外アーティストに破壊力負けてなかったです!!



そして、

「SUM41」「A TRIBE CALLED QUEST」を観て^^

Q-TIP まじやばしです!!

お客さんも大盛り上がり!!



そしてトリ前

「TAYLOR SWIFT」

去年にグラミー賞4部門!!



$SKT ブログ


かわいいす^^ でも髪振り乱して ROCKしてたっす!

初めてみたけど、ちょっと好きになってしまった!

アメリカの POP ROCK以外に好きなんです^^


そして待ちに待った!!

大トリ

「伝説の巨匠」「STEVIE WONDER」


あの方を嫌う人、ディスる人はこの世にいるだろうか!?

会場全体、ただただ拍手がおこるばかり、


ありゃ、本物だ~!!!!!


まじやばすぎました!!


「Lately」LIVEでカバーしたな~!!


歌い手なら必ず通る STEVIEさんの音楽!!

ただただ感動でした!!


ありがとうございました!!


野外のSTEVIEさんも最高でした!!!!!!!!!!


というわけで、最高の一日を過ごさせてもらました!!


また行きて~^^

音楽大好き!!!!


さて、今日は今作業中!!


夜からサウンドシティーで TDダ~!!!!!!



SHIKATA

渾身のミニアルバム「My Place」

8.18 リリース決定!!

デジタルシングル

「逢いたくて...feat.CHIHIRO」 がっちりマンデー」7月~9月 エンディングデーマ
                レコ直クラブうたウィークー1位。

「FAVOR~確かなこと~」 レコ直 クラブうたフル デイリー1位。

「U~サクラの頃~」レコ直 クラブうた ウィークリー5位。


を含む全7曲。


発売まで あと 8日!!




「SHIKATAレコチョク専用ページ」


http://recochoku.com/gr/shikata/