今帰宅です!! | SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

ただいま群馬から帰宅しました~!!

昨日はSecretで、栃木県足利西高校でライブだったんです!!

校長先生方に絶対に内緒でと言われていたので、みなさんにお伝えできませんでした!!

なぜかというと、足利西高校は、3月3日で廃校になるんです!!

なので校長先生が最後にサプライズをしてあげたかったらしく、ライブに駆けつけました!!

他に、MissMondayさん、KG、モデルの原瑞歩さんが駆けつけました!!

自分の母校がなくなるのは、凄く悲しい事なので、何とか忘れられない想い出を作ってあげようとがんばりました!!

ライブ模様!!

SKT ブログ


SKT ブログ

そして・・・

「僕が出来る事は」と考えた時に、生徒達のために曲を作ってメッセージを送るのが最大のプレゼントかなと思い、曲を作りました!!


題名は「Gift」


みんなに歌詞を配って、VJに歌詞を映して みなさんに心を込めて伝えました!!


SKT ブログ

伝わっていたら嬉しいです!!


そして、後半はKGとのライブ!!

この日はCLIFF,MAY'Sが来れなかったので、ビデオレターを流し、specialとして、NATURAL8からKGとライブをしました!!

PlatinumAceやMY LOVE、A Songなどをプレゼントしました!!


SKT ブログ
SKT ブログ

生徒もめちゃめちゃ盛り上がってくれて、凄く想い出に残る日になったんじゃないかと思います!!

僕らも楽しかった~~です!!!

そして、生徒さん達から花束を頂きました!!!


SKT ブログ

そしてそして、学校へメッセージ!!

SKT ブログ

そして、そして、そして、

モデルの原さんと3shot!!

SKT ブログ

原瑞歩さんは最近注目のモデルさんみたいで、東京ガールズコレクションにも参加しています!!

是非チェックしてみてくださいね!!


そして、無事に閉校祭は終了しました!!

やはり若者のPowerは凄いです!! キャーキャー騒いでくれます!!

女子高生power凄いです!!



本当にみなさん卒業おめでとうございます!!

そして、足利西高校さん!!

長い間生徒を送り出してくれてありがとうございます!!

そして..

おつかれさまでした^^

どんどん夢追い人になってください!!!!!