今日という一日!! | SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は・・寝不足の中一日が始まり、午後一でマネージャーと合流。

まずは腹ごしらえに、マネジャが食べたいという カツ丼を、神奈川では非常にポピュラーでリーズナブルなカツ丼屋、「かつや」に行き腹がはち切れました!

SKT ブログ

量がハンパないです..マンガです!! 高校の時は食べられてたのに・・

そして今日の目的Humpty Dumpty 東京 八王子南大沢店への挨拶に向かい、

到着

SKT ブログ

店長さんの逢い、挨拶。 

そして皆さんとの記念撮影!! は~い! いい笑顔ー!!

ぱしゃ!

SKT ブログ

素敵です・・・店内も入り口に僕のコーナーが!! 嬉しい!! うるうる・・・

そして僕的にひときわ店内で際立った「洋なしくん なんか かわいいです!

写真撮っておきました!!

SKT ブログ

今日は休日だからもの凄く混んでいたな・・道もお店も。

最後はタリーズで打ち合わせーです!!

カプチーノにショートサイズのケーキ、 甘いもの。以外に大好きです..

欲をいえばスタバのカプチーノ&ニューヨークチーズケーキが日課です!! 

胃が弱いくせにコーヒーが鬼のように好きです。 一日10杯は飲むね...絶対ヤバいよ・・・

SKT ブログ

そして明日から行きます!!

朝めちゃ早いので、もう寝ます。 13時間以上のフライトで体がおかしくならないか心配です・・

でも感性磨いてきます&染み付かせてきます&また行けるよう祈ってきます!!

ふと、コンビニには僕の大好きなマンガの新刊が出ていました!! なので最後にマンガの勢いで...


行ってきます!!!!!!!


SKT ブログ