監視の目(笑) | アメコカ **お空のサラと地上のマル**

アメコカ **お空のサラと地上のマル**

愛しのワンコ、アメコカ・サラ♀が15歳半で旅立ちました。2015・12/21からは、15年半一緒に生きてきた愛しのサラの思い出と、2016年・6/25から新しく迎えたちアメコカのちびっ子マル♂、成長後の日常を綴ってます♪**





おはようございます!
変な時間に目が覚めて
blog更新飛び出すハート



音譜ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま音譜



なんか視線感じる
と思ったら


見られてる


鏡越しに爆笑





それとも
何か別のものが
見えてるとか?

爆笑コワッあせる





最近ちょっとストーカー強め
何故かロックオンも強め


何か言ってる
だいたい分かるけど
でもちょっと分からない
今日この頃





移動したら
だいたいついて来る
それは駆け足の時もある(笑)


ストーカーは
小さい時から変わらずです(笑)


風呂中はここで待つ
(そうじゃない時もあるよニコニコ)





寝る時は
くっついてくる
冬限定(笑)
 

近っ飛び出すハート




そのうち
どうでもいい開放的な
寝相になるけど爆笑






ちょっと顔覗いてみたら
寝顔は相変わらずの


ホラー笑い泣き





リビングで過ごす時は
パパにも寄り添うよ
(たまには 笑)


パパも寝落ち(笑)





目ぇ座ってるけど
笑い泣き笑い泣き笑い泣き







冬限定
お股でネンネzzz





最近ちょっとバタバタしてて
2週間?半月ほど?
お留守番増えたので
ストーカーぶりは
ますます過激?
いや
変わらんけど
慌てて出ると不安がるので
出来るだけ普段通りに
ちょっと買い物行ってくるわ
くらいの感じで出掛けてます真顔



今日は久しぶりに
家でゆっくりできるかなラブラブ
マルに癒されよっと飛び出すハート


何気ない日常のありがたさ
マルがいることのありがたさ
変顔見れることのありがたさ爆笑


拝まんとアカンねお願い飛び出すハート


爆笑ラブラブ



スター今日もblogを読んでくださり
ありがとうございましたスター