日々の散歩後 | アメコカ **お空のサラと地上のマル**

アメコカ **お空のサラと地上のマル**

愛しのワンコ、アメコカ・サラ♀が15歳半で旅立ちました。2015・12/21からは、15年半一緒に生きてきた愛しのサラの思い出と、2016年・6/25から新しく迎えたちアメコカのちびっ子マル♂、成長後の日常を綴ってます♪**




今日は晴れた晴れ

と思ってたら
時々突然薄暗くなってきて
パラパラもしくはザーザー
降ってくる雨…


今日の予報は雨らしいけど
最近変な天気…ガーン傘ガーン



散歩は合間に行けて
大丈夫でしたOK



ウシシ音譜



日差しが少し暑く感じた
ここ数日前のこと


散歩後は
少し疲れた顔してましたニヤニヤ


わんわん『暑かった~あせる





これは違う日の
玄関オブジェ


日陰に避難中


わんわん『ん?』




そろそろ中に入ろうよ
普通に無視…ニヤニヤ


お友達か知ってる人かが
あの角から曲がって来ないか
待っている模様ウシシ






これも別の日


この変な階段の使い方(笑)






足は外股 あしあと







散歩後は
変わらぬお昼寝タイムzzz


日向ぼっこしながらお昼寝ほっこり

パトラッシュが浮かんだ…






写真撮ってたら
気がついて
またかって顔してた






可愛いから
ずっと見てたけど
睡魔の勝ち(笑)







先週金曜日の
3月13日


久しぶりに会えた
ミントちゃんと夜散歩ラブラブ
(パグ+ダックス+フレブルのMIX)


またブレてるけどあせる


いつも
私についといでしっぽフリフリ音譜
のミントちゃんウシシ

近づくと
時々 突然 猛烈な
kissアタックされるので
適度に距離とってるマル爆笑





ミントちゃんは
元気だけどシニアで
最近痩せたって話になって
ダイエットしてるからと思ったら
違うって…


お水もすごくよく飲むし
オシッコもよくするって


元気なのに痩せてきたから
糖尿じゃないかなぁって
思っているとか


近所のお友達が糖尿で
インスリン打ってる話になったけど…


元々 血液検査で腎臓も
時々引っ掛かってたので
血液検査進めてみたけど
もう病院行くのが嫌なんだそう


食べ物で治していけるなら
しばらくやってみようかなと
考えているそうなので


症状別の食事療法本や
わんこご飯の本などが
参考になるならと
散歩後にミントちゃん家に
持って行きました自転車キラキラ


大丈夫かな…



しっぽフリフリあしあと



先日
またトイレについてきたから
スマホ持って入ったら


撮りたかったのは
これこれ


覗き爆笑






笑うと免疫あがるらしいですラブラブ


我が家では
マルが大活躍


いつも笑わせてくれる
マルに感謝

ゲラゲラ音譜







**★今日もblogを読んでくださり、どうもありがとうございました!★**