お出掛け中ナウ | アメコカ **お空のサラと地上のマル**

アメコカ **お空のサラと地上のマル**

愛しのワンコ、アメコカ・サラ♀が15歳半で旅立ちました。2015・12/21からは、15年半一緒に生きてきた愛しのサラの思い出と、2016年・6/25から新しく迎えたちアメコカのちびっ子マル♂、成長後の日常を綴ってます♪**




3連休初日は雨傘
降る前に散歩に行こうと
準備していたら降ってきた
マルは散歩は?状態に…ニヤニヤあせるゴメン


誤魔化しで
一緒に外眺めました(笑)





散歩は?の顔爆笑






連休2日目今日
2月23日(日)


今移動中~車キラキラ


観光地が空いてるという事で
京都嵐山へ行くことに


マルは眠いのか
苦手な高速道路が
早く終わって欲しいのか…


何かを考え中真顔




眠そうにも見えるけど
多分違う





顔出して
外の空気を吸いたいのかな?






でも空気悪いから今はダメ


そうこうしてるうちに
早くも高速道路降りて
もう京都なんだけど
車が少ないから窓開けた





身震いしてるから
外の空気が吸いたかったではなく


これはきっと
緊張からくるうんちだろうな汗



という事で
公園など止まれるところ探し中
見つけた公園の入り口わからず
通りすぎたやん…チーン汗



マルは降りる気満々だったのに
多分我慢してくれてるニヤニヤゴメン






次の公園見つけたキラキラ





うんちも無事終わり
(案の定ゆるかったわーあせる)
出発しました~



スッキリして
ほら落ち着いた爆笑





続きはまたアップしますね!






今日もblogを読んで下さり、どうもありがとうございました!