今年も宜しくお願い致します(^o^) | アメコカ **お空のサラと地上のマル**

アメコカ **お空のサラと地上のマル**

愛しのワンコ、アメコカ・サラ♀が15歳半で旅立ちました。2015・12/21からは、15年半一緒に生きてきた愛しのサラの思い出と、2016年・6/25から新しく迎えたちアメコカのちびっ子マル♂、成長後の日常を綴ってます♪**








遅ればせながら

新年
おめでとうございます!キラキラ



我が家(私)の新年は
マルとの散歩から始まりました❤



大晦日は
昼から夜遅くまで
長時間お留守番だったマル
新年が開ける少し前から始まった
散歩の催促



わんわん『散歩は?』





前回のblogにも書いた
ちょっと待ってな が長いと
睨みに変わる爆笑



でも睨みも可愛いから
それも楽しみながら
ちょっと待ってなを繰り返す爆笑


そして
夜な夜な新年の散歩へ笑い泣き





玄関開けたらお線香の匂いおねがい


近くに神社があるので
風向きのせいかな?
初詣の人も結構いました
酔っ払った人もいた爆笑




新年初のうんちキラキラは立派でしたOK爆笑







さすがにこの時間の
玄関オブジェはやめようね爆笑


わんわん『え?』



毎年
年末年始(お盆)は
お義母さんと過ごす時間が増えて
マルは2階でのお留守番
昨年は例年よりも
実家母の様子を見に帰る事も多くて
マルはお留守番増ニヤニヤゴメン


でも
長いお留守番も
楽しい散歩があれば
気持ちよくグッスリ(のはずw)zzz





でも足なめはよくする…汗
前足肉球ナメナメ
ストレスかなぁ汗
注意されてやや不機嫌爆笑





夜が明けて
お留守番のあとの
元旦散歩第2段


お友達チャコちゃんラブラブ






右端下からマルがこんにちは~


チャコちゃんは
マルのフレンドリーさが
ちょっと苦手だから
距離はいつもこれくらい爆笑



次は
7ヶ月のレオ君ラブラブ
先代ダックスさんを
17歳半で看取られています


怖がりさんだから
挨拶はできたけど
離れたり近づいたり照れ







でも翌日
マルを見つけたら
ママをめっちゃ引っ張って
一生懸命に走って来てくれたルンルン


一緒に散歩したのに
お喋りし過ぎて
写真撮り忘れたニヤニヤ汗




お正月の初詣以外のお出かけは
近くのショッピングモール
セールで人が一杯
私もちょっと買った


お留守番マルと
歩き疲れたのかパパは夕寝
下矢印




夜マツキヨに買い物へ
マルも一緒にあしあと






しっぽフリフリ『ママ来てる?』


パパがリード持つと
振り返りながら歩いてくれる
可愛いお坊ちゃん❤






次の日の玄関オブジェ
毎日が同じオブジェ爆笑





時々スフィンクスキラキラ



パパのお休み最終日
1月5日(日)
マルは昼からパパとお留守番キラキラ





帰宅したら甘えん坊

可愛いお坊ちゃん❤




昨年は災害が多かったけど
今年はみんなが四季を楽しめる
1年になりますように


悩みごとのあるお友達は
悩みから解放されますように


体調を崩しているお友達は
回復の光がさしますように


辛く寂しい思いで
今も過ごしているお友達は
ほんの少しずつ
また笑える日が来ますように


今年もおっきなおめめで
みんなにもビーム送るよ~

目ギザギザキラキラキラキラ


2020年
みんなにとって
幸せな1年になりますようにラブラブ



わんわん『今年もボクとママを(あ…パパも)どうぞ宜しくお願い致します』






**★今日もblogを読んで下さり、どうもありがとうございました!★**